イケメンになる方法

2011年04月22日 22時12分07秒 | ルークの日常
こんばんは~~~。

今日はすっかり遅くなって、今初めてPCを開きました

午前中は用があっていなくて、午後はめちゃ眠くて起きていられなくて、

買い物したら

起きたらルークが枕元で待っていたのでお散歩へ

結構あちこち練り歩いて帰って来て夕飯作り…

すっかり遅くなっちゃった



さてと、今日は昨日のお話…

ルークのヒゲがちくちくして、無精ひげになってきたのでカットを



ルークちゃん大人しいね







なにしてるのかな?







大人しいね







大人しくしていたらどうなるの?







ははーーーん。

惚れちゃうわ



今日は皆さんの所に回れるかな?

では良い週末をお迎えくださいね~~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへイケメンルークにな応援クリックをお願いネ



ダイエットシューズに興味はありますか?

ワンコのお散歩に履けば一石二鳥!

興味のある方は是非クリックしてね!


セダークレストのトーニングシューズ『デュオモーションズ』詳しくはこちら

★話題のトーニングシューズで毎日美活★セダークレストデュオモーションズ 15名様 ←参加中

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空から爆弾 | トップ | ボクのもの♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-04-23 20:07:58
アハッ!
動いたらあぶないですものねェ~
イケメンになってくださいッ
テン
返信する
Unknown ()
2011-04-23 22:58:45
おひげあってもイケメンだよ
気持ち良さそうなお顔だね
返信する
Unknown (kyon2)
2011-04-23 23:31:47
うわっ!ルークちゃんえらい!
おひげカットしている間じっとしてるんだ~
すごいなぁ~
おひげカットしてイケメンになったルークちゃんにポチッ☆
返信する
カッコイイ !(^^)! (pukupuku)
2011-04-24 09:14:33
いつも、綺麗にカットされていますね
それにルーク君、じっとしてること~

家のわんこは「ワクチンをしてから」と断られ
延び延びになってます  
それにより、毛も伸び伸びでモ~ッサリしています
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2011-04-24 11:39:32
無精ひげが生えていると皆で「変だ!」と言うので
お義父さんが大活躍です(笑)
ヒゲ、あっても可愛いけど、もうずっと切っているのであると変な気分~。
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2011-04-24 11:40:11
おひげがあっても可愛いですよね
うちはいつもカットしているので、ちくちくあると不思議な気分になります
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2011-04-24 11:40:51
これ、きっとお義父さんだから大人しいです
私だったらイヤイヤして逃げようとします
いつもポチありがとうございます
返信する
pukupukuさんへ (ルークねえ)
2011-04-24 11:42:04
ねねちゃんはまだデビュー出来ないんですね
伸びてても可愛いですヨ!

ねねちゃんのいびき…いつか聞いてみたいわ
アップしてよ~~~(爆)
返信する
身だしなみ (モコ)
2011-04-24 21:31:49
ルークちゃんの爪の垢を歯無しのAさんに呑ませてあげたいよ
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2011-04-24 22:02:48
アハハ、身だしなみのみっともない人って嫌ですよね
特にAさんは…会いたくないタイプです
モコさんガンバってね
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事