毎日がバトル

2021年12月03日 15時27分40秒 | コハクの日常
こんにちは

今日もとってもいいお天気で~~。

最近夜が遅い私達…

夕べは遅くまで「チャーシュー」作っていました

その前の日は遅くまで襖貼り換えてて、夜中の3時

やると言い出したら時間は関係ない旦那でっす。

その睡眠時間で良く仕事出来るな~~。

私は無理だから少しお昼寝しています。


私達の寝る時間が遅いせいかコハクもすっかり夜型になっちゃって、

昨日も2時頃まで「遊んで~」ってしていました。

電気消して「寝るよ」って言ったら諦めたけど、夜は寝ろ

コハクのゴールデンタイムはどうやら

夜の9時から夜中の2時のようです

何がどうしてこうなったのか…解せぬ


そんなコハクはくまさん大好き!

くまさんを見て「遊んで遊んで」アピールが凄いので遊ぶのですが…。




「くまさーん」



まずは親愛の情をアピールしてそっとカミカミ。




「今日も遊んでくれるん?」



中の人がね(笑)




「あんむぅ~」



激しくなりだして~。




「ぎゃお~~」



凄い顔に。




「それ~~~」





「負けないモン!」



ヒートアップ!




「楽しい~~~」



動画がこちらっす。

パピヨン コハク(1歳1ケ月)大好きなくまさんとバトル!



楽しそう~~~。

どんなおもちゃよりくまさんが大好き!

何度も旦那に「遊んで!」って言うのですが

「さっき遊んだ!」「疲れるからイヤだ」とかなんとか断られて

一日2~3回ですねえ。

でも私が遊んであげているので…少しは満足して夜は早く寝ようね

今日もコハク家は平和でした~~。


話が変わって、最近地震の多い関東地方。

皆様備えは大丈夫ですか?

慣れてしまったけど大きいのきっとくる~~~

その時家族が、皆様が無事でいられますように祈っています。


ではでは、週末も皆様にとって素敵なものになりますように

何かイイコトあるといいですね



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村






コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行犬じゃないもの撮れた!(笑) | トップ | 跳んで跳んで »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福の母ちん)
2021-12-03 17:20:32
😁あら、暴れ具合がおんなじです 笑
コハク君は夜更かしさんですね。ちょっとオトナなのかな?
人間ならばちゃんと試験前の勉強が出来るタイプかも。もしくは夜遊びするヤンチャタイプか 笑
福は小学生レベルのおこちゃまなので、早い時は9時に寝てます😅私達が起きていてもかまわないようです。
ご主人、夜中にチャーシュー作りって…凄いっ😳💦
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-12-03 19:42:23
コハクちゃん嬉しそうに元気に遊んでくれることが最高に幸せな事ですね。
今朝の地震びっくりしましたね。
返信する
Unknown (kanon)
2021-12-03 20:15:17
あははは、相変わらず激しいですね〜。
でもコハクちゃんは、それが楽しいのよね。
たっちゃん、お疲れ様です〜。
ねえさんも、お疲れ様です。
まだまだ遊び足りないと、寝てくれないお年よね。
あと2年くらいのことと思います。
頑張って!
返信する
Unknown (りぃ)
2021-12-03 21:45:54
ぬいぐるみで遊ぶのはことちゃんも同じ感じ~!
でもことちゃんも1時が限界かな(^-^;
コハクちゃんの方がオトナだね(*^。^*)

関東の3時間後にコチラでも地震がありました。
紀伊水道が震源の地震も頻発してるので怖いです。
備えはちゃんとしておかないと☆彡
返信する
Unknown (sumire024)
2021-12-03 22:24:59
一生懸命遊んでるコハクちゃん、
可愛~い(*´ω`)
でもやっぱ、
パパさんのほうにも目が行ってしまう(笑)
パパさんも楽しそう(笑)

☆彡
返信する
Unknown (maromaro626)
2021-12-03 22:50:34
くまさん遊びの背景に写っている襖が、今回張り替えたやつですか~?
花模様でかわいい💕👌
襖を、業者に出さず、自分で張り替えできちゃうところ、さすがたっちゃんさん!!
それにしても3時までとは!?
粘り強いんですねぇ。。
返信する
Unknown (kana)
2021-12-03 23:49:04
こんばんは

クマさんと遊んでるコハクちゃん
すっごく楽しそうです
沢山〜遊んで貰って
楽しかったね

防災の方
改めて〜点検しようかな〜と
思いました〜
ありがとうございます
返信する
Unknown (しんくんママ)
2021-12-04 09:20:22
おはようございます!

くまさんとのバトル~~
なかなか激しいですね!
「ぎぁお~」のお顔が笑えます(笑)
こんな大好きなおもちゃと出会えて
よかったね(^^♪
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2021-12-04 17:48:17
夜中の3時まで⁉️
信じられん😱
やってくれてるし、先に寝る事はできないかぁ😓

コハクちゃん、激しく遊んでるねぇ🤣
ウチも金太郎&小梅に、こうして激しく遊んでたなぁ
って思い出しちゃった。
瑠海、、、、全く無視😥
アタシ一人がパペットで遊んでる図。
返信する
福の母ちんさんへ (ルークねえ)
2021-12-06 11:39:25
こんにちは。
福ちゃんも同じ月齢ですものね~。
ハイパーなのはパピーならでは?
そろそろ落ち着いて欲しいけどまだまだ子供ですよね。
しばらく大変ですが頑張ります~。

コハクは夜更かしするから朝はなかなか起きてきません(笑)
私としては早く寝て欲しいでっす(笑)
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事