イタイ女

2012年06月14日 23時11分27秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日もすっかり遅くなっちゃった

何だかアップする気になれずに、お友達のブログをプラプラ見てきた私ですが、

途中で「アップするか~」と思い打ち始めました

あ、別に落ち込んでいるとかじゃなくて、なまけ病です、きっと

昨日の記事で、ルークのお散歩1時間10分ほど行ったって書いたでしょ?

私一個忘れていたのよね~。

ええと月曜日の夜にですね、リビングに置いてあったファイルに気がつかず、

思い切り蹴躓いてしまって…右足の親指を負傷しました

爪の真ん中部分から横にかけて爪がざっくり切れちゃって、血がにじんでいたのです

ぶつけた時はめっちゃイタクって…月曜日は何をしても痛かったのよ。

でも段々痛みもひいて、忘れちゃっていたら昨日は何もない所で蹴躓いて、同じトコうちました

その後も何故か足に荷物を落としたり…

バカ?

っていうかきっと日ごろの行いが悪いのね、きっと!

でさ、最近ルークのお留守番が多かったから、昨日は頑張ってお散歩で沢山歩いたのよね。

で、右足をかばって歩いたらしく、どうも左足が筋肉痛のようなのです。




色んな意味でイタイ女だと思いませんか?




加減をしらない女ですみません~~~



ルークさん、お散歩楽しかったかい?




「だから撮らないでよぉ!」




何度も言うようですが、ちっこの時くらいしかカメラ目線してくれないでしょ?

ねえさん、足痛いのに頑張ったんだからリフレッシュできたかな?




「お散歩大好き!」



そっかーーーー。

今日は新居のお片づけとお掃除で終わってしまったのですが、

明日は今日届いたPC机を組み立ててきます。

そう、たっちゃんが

あ、もう眠いかも…

尻切れですみませんが、今日はもう寝ます~~~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへとばっちりのルークにな応援クリックをお願いネ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボクの部屋発見! | トップ | やっぱり今年は! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チー)
2012-06-15 16:49:42
ルークねえさん だいじょうぶ??
って大丈夫な訳ないかっ!

何やってて蹴躓いたのさ?
骨折とかしてない?
聞いた話しだけど、階段2段目から足踏み外して小指骨折したって人もいるんだから・・・
だれか??って事じゃなくて、そう言うお話しを聞いたってことなの!!全治2ヶ月だったんだって。(他人事^^;)
若いからって油断しちゃダメよ。
案外、骨ってちょろいもんでさ、チョッとしたことで折れるからね。
お大事に。。。

きぃ太の事では何度もコメントを頂き、ご心配をお掛け致しました。
お友達からのコメントってね、読ませて頂くとほんと元気が出るんだよね。ありがたいことです。
きぃもお蔭様で元気になりました。原因がわからないっちゅうのがちと気持ち悪いですが、今は元気にしております。
ほんとにありがとね~~。

ルークちゃんも新居で、ルークちゃんのお部屋が出来て良かったね~。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-06-15 18:00:06
いた~~い
ツメのケガ痛いよぉ~
私もショッピングセンターのATMのドアにはさんでツメ怪我したことがって、歩けなくて救急車呼んでもらおうかと思ったもん
気をつけようね~
いろいろ忙しいと思わぬ怪我したりあるからね
お大事に~
返信する
痛かったね (モコ)
2012-06-15 19:21:55
何度も同じ所をうってしまって痛そうだね
大丈夫?

気をつけてね
ルークちゃんが一番心配しているかも
散歩行けなくなるってね
ルークちゃんの心を読んでみました
返信する
Unknown ()
2012-06-15 20:01:28
うわっちゃ~痛~
そこ痛いんだよね、足先。
そっか、ルークねえさんは日頃の行いが悪いんだぁ
私も気を付けよ。

ルークちゃんのお部屋って、おトイレね
ルークちゃんはこのサイズで上手にできる?
うちのバカどもだったら、間違いなくはみ出すよ
どんだけトイレを大きくしてもはみ出すんだけどさ
何かいい方法ないかな?
返信する
Unknown (kyon2)
2012-06-15 22:48:45
あいたたたぁ・・・
ルークねえさん大丈夫ですか???
骨折してないよね・・・
外もだけどお家の中が意外と危険なんですよ!
なんてエラそうに言ってるワタシも2回ほど階段から落っこちた事ありますっ...^^;
気をつけてね&お大事にね。ポチっ☆
返信する
チーさんへ (ルークねえ)
2012-06-16 00:18:37
きーた君元気が出てよかったです
更新されていないから、ずっと気になっていたのですが…
最後まで読んで安心しました
これからも色々あると思いますが、頑張って下さいね

ええと、そうねえ…
荷物の入ったダンボールを運んでいたら、ルークのゲートに足をぶつけました!
荷物は落とすし(マジいたい)踏んだり蹴ったりで
義両親に「慌てないで!」って何度言われたか…
昔階段を落ちた時に記事かいたら、
お友達からメールが来て
昔寒暖から落ちて尾てい骨を折って、恐ろしい方法で麻酔無しで骨を繋げたって聞いて
それ以来気をつけてはいるのですが…
だからチーサンのお話も為になりまする~~
こちらこそ色々とありがとうございます☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-06-16 00:19:47
ひい!ATMに!?
機械にはさむのもイタイですよね~
ちょっとぼっとすると…怖い目に合ったりしてイヤだわ~~
コメありがとうございます☆
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2012-06-16 00:20:51
あはは、そうそう、きっと「ボクのお散歩が~~!」って思っているよね(爆)
足が痛いと何も出来ないから困るわ~
今度から気をつけますネ☆
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2012-06-16 00:25:06
ぶはは、そうそう、最近行いが悪いと思うのよね
でも新居に来て考え方を変えたら少しはマシになれるかなって思っています

トイレ小さいかな?
一応ワイドサイズはあるのですが~
ちっこはね…教えるのに一年かかったのですよ~
座布団やキッチンにもちっこしてくれて苦労して教えたけどもうどうやったか忘れちゃって~
弓さんのとこは猫2匹ワンコ4匹いるからトイレ大変ですよね
それで外されたら…困りますよね
がんばって下さいね
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2012-06-16 00:26:31
ありがとうございます
もう痛くて大騒ぎしちゃいました
爪…ちゃんと生えてくるかな?(汗)
kyon2さんも階段落ち経験者ですか?
あれって痛いですよね
骨折れなくて本当に良かったです

いつも応援ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事