にゅぅ~☆マイカー☆

2012年05月06日 20時53分18秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日はGW最終日でしたが朝から忙しくて…横浜まで家電を買いに行って来ました。

売り場が広くて品揃えがいいのは良い事かも知れませんが、

逆に商品が多すぎて迷っちゃう~~
ドライヤーなんてざっと数えて100種類近く並んでいて

すべてがコンセントに挿して試せるのはいいけどここまでくるともうどうしていいのか

浦島太郎になった気分でなんとか選んで帰って来たらもう夕方~。

で、皆さんのコメを見て笑っちゃった~~~

「マイカー」なんておちゃらけていったのに…うふふ。

いいですか?

私のマイカー、なんと2980円ですよ


せーのぉ、じゃん!!
















えへ。マイカー

モデルはたっちゃんでーす

















ルークさん、めっちゃお気に入りなようで…


これでたっちゃんやルークを乗せてご近所回ったら、笑われました

カンの良い方は分かったかなぁ?

私がペーパードライバーになりさがっているので、

たっちゃんが「自分が仕事でいない時にはせっせと荷物を運べ~」という意味を込めて買ってくれたんじゃないかな?

ってことはもしかして、喜ぶところじゃないのかしら

まあ、いいや。楽しいから。

でもご近所さん、めっちゃ不思議そうです…。



「いったいその荷物、何処に運んでいるの?」って顔しています



まさか歩いて1分半の場所に新しい家があるとは思わないよね。


あ、いけない、本当は今日は ブログ開設4周年記念日 で、

そのクイズにしようと思っていたのにネタバレしちゃった

今忙しくてそれどころじゃないので、またの機会にしまーす



「なんだよそのオチ」という突っ込みは受け付けません。


ええ、いろんな意味で、うけてくれたら嬉しいです



さあ、明日からまた、皆さんも家事に仕事に育児に頑張って下さいね。

私も頑張りまするぅ!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ楽しいルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山だぁ! | トップ | 熟睡~~☆ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2012-05-07 07:02:56
カックイイ。マイカーじゃないですかぁ頑張って運ぶのですよ
4周年おめでとう
これからもかわええルーク君を見せてくださいね
返信する
Unknown (じゃがりこさらだ)
2012-05-07 07:23:43
4周年、おめでと~♪

マイカーもステキよぉ~(*^_^*)
この写真のまま、通販雑誌に載せちゃいたいくらい、ぷぷっ
ルークくんのキラキラした笑顔が最高だわ

荷物は順調に運ばれてるんですね。
まさか新居が・・・なんてホント絶対気づかないね(*^_^*)
がんばってね~♪
あ、私はもう片付けは諦めたので、段ボール積み上げて布かけてます・・・(;一_一)
返信する
Unknown (ぱんママ)
2012-05-07 15:11:53
4周年!おめでとう~

マイカー、うけた~
しかもルークちゃん、ちょー笑顔で可愛い

このマイカーさえあればルークねえさんも百人力ね
もう何往復もされたのかな?
・・・なんだか楽しそう

返信する
Unknown (kuma)
2012-05-07 17:06:46
ルークくん、うれしそう!ほんとに台車が気に入ったみたいですね~。

マイカーウケました!ルークねえさんのブログに癒されてますー。
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2012-05-07 20:00:25
うふ?カックイイ?
私が「マイカーマイカー♪」と連呼したら「おまえバカか?」という顔をしたのは旦那デス
いいじゃんねえ~

ハイ、頑張って運びます
ありがとうございます☆
返信する
Unknown ()
2012-05-07 20:01:19
四輪手動マイーカー

行きは荷物、帰りはルークちゃんかな
ルークちゃんの嬉しそうな顔がイイね~

ドライヤー100本 Σ(・ω・ノ)ノ!
しかもお試しが出来るんだ~すごい
でも100本もあっても途中でどれがどーだったか忘れるよね
ほかの商品はお試しできるの?
私掃除機なんか、吸ってごみ捨てまでの一連の動作をやてみたいんだけど

返信する
じゃがりこさらださんへ (ルークねえ)
2012-05-07 20:03:39
えへありがとうございます
ぐだぐだ続けてもう4年かあ~
やめる宣言した事もあったし長かったかも
これからはゆるゆる更新で頑張りますね~

ルークいい笑顔でしょ?
最初は嫌がって降りちゃったけど
乗せて動かしたら楽しかったみたいで、
自分から乗るようになりました
ご近所さんオオウケしていましたが~

業者を入れない引越しなので、カメのように進んでいます
今月中に終わらなかったりして…せめて7月までに終わらせたいんだけどなあ~~

まあテケトーに頑張りますね☆
返信する
ぱんママさんへ (ルークねえ)
2012-05-07 20:05:32
ありがとうございます
もう4年なんて早すぎる~
ブログに書いていると「あ、ルークってこんな所もあったよね」って毎日が発見で楽しいです
最近ネタがないけど無理やり続けています

めっちゃいい笑顔でしょ?
案外楽しかったみたいでにこにこしていました

引越し…やるなら楽しいでやらないとなあって思ったんです
頑張りますね
ありがとうございます
返信する
kumaさんへ (ルークねえ)
2012-05-07 20:06:20
えへ、うけてくれてありがと!
たまにはこういう息抜きもいれないとね~
引越し頑張りますネ☆
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2012-05-07 20:10:24
えへ、いいでしょ?
手動なのが大変だけど面白いですよ~
ルークもなれたら面白かったみたいでにこにこしていました
ルークも新居に慣れてくれないと困るので時々連れて行っています
トイレはもうバッチリセットしてあるよ~

そうそう、思わず数えたら100本はあったよ
値段順に並んでいてびっくりしたわ
試しても忘れちゃう…確かに!!

掃除機も使えるよ
横浜のヨ○バシ○メラだけどね
売り場ごとに専門の販売員さんがいて詳しく教えてくれました~
今の商売ってすごいんだねえ~~
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事