明日があるさ~

2012年08月03日 00時28分23秒 | ルークの日常
こんばんは。

あらら、日付変わっちゃった

今日もアチチな一日で…でもこの暑い中病院に行って来ました

と、言っても、暑いからと義母が車で送ってくれて、待合室で一緒に待ってくれて、

一緒に帰って来ました

ホント、いつもありがとうございます

甘えっぱなし~。いつかご恩返ししなきゃね

ルークは義父と一緒にお留守番だったけど、今日もいい仔にしていてくれて…。

引越し当初の粗相が嘘みたいです。

ちゃんと話して聞かせれば理解するんだなあって思っています。

でもやっぱり実家がいいらしく、夜のお散歩に行くと家を素通りして実家に行ってしまう

今日も行って、ドラマを一本観て帰って来ました。

あはは、何やっているのだろう(笑)


でねでね、最近連日で遅いたっちゃん。

今日も遅いなあと思ったけど、今日は頑張って久しぶりに2時間もかけて夕飯の仕度をしたのですよ。

帰って来たらメインを揚げようと思って待っていたら、

11時になってもウンともスンとも言ってこないので、

メールで「まだお仕事?」って送ったら何て返ってきたと思います!?



「呑んだ~~」



うるらぁ!

そういう事は早く言え!!



ま、お付き合いもあるだろうし、お酒がダメなのに頑張って呑んで来たから、

何も言いませんがね。

嘘です。

「メールよこせ!」って怒ったら、「頭から電波飛ばしたよ~」って帰って来ました。



ふん。


今日の料理は明日だしちゃる!



久しぶりに頑張ったのに~



さて、最近はね、ルークがいい仔なのでブログネタがありません。

おまけにいつもの時簡に広場にいけないので誰とも会っていません。

お散歩ネタ…

あ、夜のお散歩で時々酔っ払いと会うのですが、時々絡まれる~~。

遠くから何か言ってるけど無視して目を合わせないようにしていたら、

「シカトすんじゃねえ!!」って威嚇されちゃった

そういう時思うこと…



ルークよ、そういうヤツにシッポ振るなよ?と祈っていると…



大丈夫、振りませんでしたからあ!!





「なんだか変な人がいたの!」



そうだよね…。

ハイキングコースを登った後に広場で酒盛をする方々がいるのですが、

いい感じに酔っ払って怖いんですよ。

呑むのはいいけど、周りに迷惑かけないでほしいです


ああ、今日は金曜日ね?

オリンピックで寝不足の方も多いと思いますが、

今日も暑さに負けずに頑張りましょうね~~~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへいい仔のルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ好きなの?ドコイッタ? | トップ | in ホリゴタツ~☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グーグーガンマ)
2012-08-03 11:13:11
ねえさん、やっぱり優しいよ。
もし、うちで同じことやらかしたら、大変よー!(爆)
だから今では絶対に連絡してくるよ~
でもさぁ、酔っ払い気をつけてね。最近はこわいからねー!
でも、そんな時はうちみたいにガウガウの方がいいのかもねー!
↓随分前に仕事から帰ってきたら、寝室の壁にものすごく大きな蜘蛛がいたのよ。
旦那が帰ってくるまで寝室には入れませんでした。
返信する
酔っ払い (モコ)
2012-08-03 17:33:50
私も酔っ払いは苦手です。
自分が飲まないからなんでしょうが・・・

>「頭から電波飛ばしたよ~」って帰って来ました。
旦那様ってトンチのある方ですね
喧嘩なんてないのでしょうね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-08-03 18:11:13
ルーク君も
「ここがボクのお家」ってわかったんだね

ははは・・・頭から電波ね
ケータイで受信できないもんですかね
返信する
Unknown (kyon2)
2012-08-03 23:02:11
毎日こう暑くっちゃ~ね
お出かけも出来ないし・・・
ブログネタも無くて困るよね^^;
あぁ~早く涼しくなってほしいもんです。
今日もポチっと☆
返信する
Unknown (ten-umi)
2012-08-04 07:35:34
頑張ってお料理した日にかぎって・・・
でも、次の日にまわせますものネッ!
たっちゃんもお付き合いたいへんですわw!
次の日は二日酔いにならなかったかな!?
テン
返信する
グーグーガンマさんヘ (ルークねえ)
2012-08-04 10:27:24
いやいや、ケンカするのがめんどくさいだけですよ~
っていうか私が怒っても相方は笑っているので無駄な労力というか…
でもやっぱりメール一本欲しいですね…

ガンマさんも虫嫌いでしたよね
その寝室のクモは旦那さんが退治してくれたのですか?
うちのは逃げたっきりで見当たらないので
いつニアミスするかドキドキしています

酔っ払い…ホント怖かったです
追いかけてきそうで走って逃げました
気をつけますね~ありがとうございます
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2012-08-04 10:31:10
モコさんはお酒が飲めない方だったのですね
うちの相方はつきあいで1~2杯位です
昔無理やり飲まされて、急性アルコール中毒で救急車で運ばれたくらいで
お酒はダメなのですよ~
変わりに私が大酒飲みです
顔に出ないのでびっくりされる事が多いんです
あ、だから太るのかなあ(笑)

ケンカ?しますよ~
でも大体私が負けるのであまり仕掛けないようにしています
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-08-04 10:32:33
ふざけた言い訳ばっかりでムカっとしますがね~
受信できたらいいけどムリだし…
困るけど年に数えるほどしか飲み会参加しないから
ま、いっかーって思っちゃったりして~
返信する
kyon2さんヘ (ルークねえ)
2012-08-04 10:34:24
ホント毎日暑いですね~
ルークも皆に会えないから不満たっぷりなようですが
肉球やけどしたら可哀想だし
広場へは遠いのでなかなかいけません
ネタ…探しに行きたくても無理ですよね~
いつも応援ありがとうございます☆
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2012-08-04 10:36:33
作り立てを出したいから仕込みして待っているのにガッカリしました
が、年に数回のお付き合いだし、仕事の飲み会も大切ですからね~
うちの相方はお酒ダメなのですよ
1~2杯が限界です
だから二日酔いまで飲まないし全然可愛いものです
が、逆に私がお酒大好き!
結構強いので一緒に飲む人に驚かれます
てへ
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事