今日も箱入り!

2019年07月17日 17時18分01秒 | ルークの日常
こんばんは

今日は朝は雨が降っていましたが、午後からお天気になったので

ルークを連れて車で公園巡りをしてきました

今日は夜鳴きをしなかったので朝7時までグッスリ眠れた私とルーク

元気に歩いて来ましたよ~

写真が沢山撮れたのですが、今日は別の写真を~。



宅急便が届いたので遊ばれていました。




「なにすんのぉ?」



箱入り…

可愛いじゃないか!




「出して~」



絶対自分で出ようとしません

甘えて出してくれるのを待っていました。


はい。すみません

ルークで遊んでしまいました




夕べねえさんが調理中に油が跳ねて目に入ってしまって

コンタクトをダメにしてしまいまいました

交換しに行かなくては~~~。

でもコンタクトをつけてて良かった。

これ何もつけてなかったらと思うとぞっとします

保障期間内は一回だけただで交換をしてくれるので良かった


さて、我が家は明日も旦那が休みです。

出掛けようと準備をするとルークがわくわくそわそわします。

公園にドローン飛ばしに行くのに連れて行って貰えると理解したようです。

明日も晴れるといいな~。


今日はまとまりのない記事ですみません

では、皆様にとって素敵な木曜日になりますように



 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の間のお散歩で(動画です) | トップ | 晴れたらお散歩! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-07-17 17:24:29
ルークくんちょうどいい大きさの箱ね
入り心地はいいですか?

ヒャぁ〜〜油はねを甘く見ちゃいけませんね
目を痛めなくてよかった
返信する
Unknown (kanon)
2019-07-17 22:12:56
遅くなりましたが、動画楽しませて頂きました〜。
いや〜、やっぱりたっちゃんさん、すごい腕です。
見てて楽しい〜!
実は今、カートにドローン入れてたりします(笑)。
どうしよう、買っちゃおうかな?

箱はワンコのほうから入りたがりません?
キャスは自ら入ってきます。
そして出られなくなって、よく焦ってますw

それにしても、目、危なかったですね。
とりあえず無事で良かったです〜。
ルークちゃんのためにも、お大事に。
返信する
Unknown (kana)
2019-07-17 22:16:40
こんばんは

箱入り息子〜〜
ルークちゃんにピッタリ〜〜
そして〜出してくれるまで待ってる〜〜
ルークちゃん〜〜
甘えん坊さん〜とっても可愛いです

ワ〜
油ハネ〜
びっくりされたでしょう〜
何事もなく〜
良かったです
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2019-07-18 01:29:05
こんばんは~。
ルークにはちょど良い大きさでしたが自力で出れずに困っていました。
この子は結構人任せな子なので待つんですよ~。
他に部屋に行って戻ってびっくりしました。
まだいたよ^^;

油って危険ですよね。
ホントに気をつけます~。
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2019-07-18 01:34:13
こんばんは。
この間はメッセージありがとうございます。
楽しみにしています~~☆

ドローン買いますか?(笑)
どんな種類を欲しいのか分かりませんが旦那が言うにはラジコン経験ない人には
200g以下のドローンをお勧めです。
それを越すと多分東京の様な密集地では飛ばす場所なかなかないです。
室内用のトイラジのカメラ無が初心者にはお勧めでっす。
トイラジとかだとコントローラーついていてすぐに飛ばせますが、普通のドローンは別に送信機を買わないといけなくて、
その設定にめちゃくちゃ時間がかかります。
参考まで…旦那は3時間かかりました^^;
あと、落下して壊しても自分で直せないと大変ですぅ。
私は旦那まかせなので…偉そうですみませんが><。

詳しく知りたかったら明日ラインでお知らせしますね~。
その方が早かったか(笑)

ではいつもありがとうございます!
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2019-07-18 01:36:25
箱入りおぼっちゃまなルークは出して貰えないとずっと待っています。
でれないそうです^^;

油びっくりしました~。
目の中に飛び込んでいて悲鳴あげました^^;
コンタクトで良かった…。

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事