ひげカット

2010年08月25日 09時56分41秒 | ルークの日常
おはようございます!

今日も

また猛暑日となりそうな雰囲気ですね

昨日は焼肉行って来て、まだお腹がまんぱんな感じがします~。

さて、今日は、この間ヒゲカットをした時の画像が出てきました~~




「~~~~~っ」



するほうもされる方も真剣ですね




「なんでこんな事するのぉ?」



男の身だしなみ

あ、女の子もひげあるか。(爆)




「早くぅ」



大丈夫だよ

お義父さんのすることに危険はありませんよ。



皆さんのワンコはひげカットしてますか?



ええと、今日はこれからたっちゃんと、

ご近所に新しく出来たカラオケに行って来ます。

何ケ月ぶりだろう?

楽しんできまーす




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ耐えるルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せ色 | トップ | 足芸 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしなみ (モコ)
2010-08-25 16:46:34
ルークちゃんおひげまでカットして
身だしなみが行き届いているね

朝ちゃんの旦那より綺麗にしてるね
Unknown (ラルの家来)
2010-08-25 17:48:06
おひげカットしてるのね
ふふふ・・・ウチのラルは
女の子だと言うのに、ヒゲあります
のびかけがチクチクするし
ラルも気にするので、やめました
ワイルドにいきてます

カラオケ!
ルークねえさんは、何歌うんだろう?
楽しんできてくださいね
最近は食事も充実してますよね
Unknown (ten-umi )
2010-08-25 19:23:00
たしか・・・?
ワンコの顔(目)の方へハサミの切っ先を
向けてはダメとかが基本とか!?
怪我防止の為にですかぁ・・・
テン
おひげ! (nau)
2010-08-25 19:50:54
こんばんは♪
うちのいねもおひげカットしていますよ~
以前はやらなくてもいいと思っていたのですけど、夫の「絶対に切った方が可愛い!」との主張に負けてカットするようになりました。

でもおひげカットした方がマズルのぷっくり具合が強調されて可愛い・・・んですよね(^^

いやはや、ますます二人、似てきちゃいますね~
Unknown (kyon2)
2010-08-25 21:18:52
すごぉ~い!お家でヒゲのカットできるなんて!
ルークちゃんじっとしていてえらいね。
お利口さんだわぁ~
男前さんになったね。
ふたりでカラオケいいなぁ~
ちなみにルークねえさんは何を歌うの?
ワタシは・・・
聖子ちゃんに明菜。おっと歳がバレバレ^^;
今日もポチっと☆
Unknown (ぽー)
2010-08-26 01:28:14
空海は、今年の5月のトリミングの時に始めてカットしましたよ!
空斗は、普通に白い髭が生えてるんですけど・・・
海斗は、ホッペから黒いおやじ毛が生えているんでちょこちょこ切るようにしました
ワンコの髭って、猫みたいに何か 役目があるんでしょうかねぇ~
ポチっと 
モコさんへ (ルークねえ)
2010-08-26 21:59:48
あはは
家の旦那も休みの日はそりません
ルークの方がきれいにしているかも!?
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-08-26 22:01:32
そうそう、伸びかけがチクチクするんですよね~
おかげでしょっちゅうヒゲカットしています

私?
今井美樹とか平松絵里とか
あとはアニソンとか…
そんなものです~~
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2010-08-26 22:02:33
そうそう、動くから刺さったら大変な方には刃先を向けません~
私にはそういう繊細な物は向きません
なのでいつもお義父さんまかせでーす
nauさんへ (ルークねえ)
2010-08-26 22:05:02
こんばんは
いねちゃんもカットしているんですね
いつもカットしているので生えると不思議な感じがしてすぐカットです
私はいねちゃんみたいな可愛い子がそっくりさんで嬉しいです
多分正確も似ているから、ルークもかなりしつこいですよ~~
向かっていくタイプです
あ、でも向かってこられると逃げるかも(笑)
いつどツーショット撮りたいな~~~

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事