スーちゃんに会いに

2009年02月10日 21時22分10秒 | お散歩
今日はいい天気
絶好のお散歩日和です。

たっちゃんがこの間の日曜出勤の代休でお休みでしたが、
私とルークにとってはいつもの日常でした。
たっちゃんが相変わらずゲームに明け暮れていたので、
二人でお散歩に出かけましたよ。


「ふんふんふん~♪」

ご機嫌だね~。
あちこち練り歩いて、ケーキ屋さんの近くの不動産まできましたよ。


「来てくれたの?」

久しぶり~。
看板犬、パピヨンのスーちゃんです。
光の反射でお顔が良く見えませんが、美人さんですよ~。
このお店に働いている方がたまに連れて来ています。
ルークは最近このお店によるのがマイブームのようです。


「んふ?今日は会えた!」

良かったね。
ルークは今日は色んな人に愛想を降りまいて過呼吸を起こしていました。

お散歩はおちついてね?


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ興奮犬ルークにな応援ポチをお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊ぼうよ! | トップ | 肉球保護クリーム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boo4649_1971)
2009-02-10 23:10:54
今日もいい天気でしたねっ。
朝は雨だったけど・・・こちらは!
でも、昼からはでしたよ~。

ルークくんのガールフレンドかな?
美人ちゃんですねっ。
会えて良かったねっ、ルークくんっ
返信する
スーちゃん♪ (prk)
2009-02-10 23:12:19

ひょっとして、ルーク君とスーちゃん・・・

愛が芽生えるんじゃ~ないのん?? ウッフッフ~

お散歩の公園??
とってもいい感じですね~

うちも連れて行きたいわぁ~
返信する
boo4649_1971さんへ (ルークねえ)
2009-02-12 20:12:11
そちらは朝雨が降ったんですね!
こっちは今日は晴天で暖かく気持ちよかったです。
スーちゃんガールフレンドになってくれるかしら?
返信する
prkさんへ (ルークねえ)
2009-02-12 20:13:15
愛・・・・芽生えたら楽しいのにな♪
公園は沢山あるのであちこち出没しています。
におい嗅ぎばっかりです・・・。
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事