洗いたて~の、さらふわ星人☆

2015年02月04日 21時13分51秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日は朝から良いお天気でしたね~。

今日は旦那がルークを洗ってくれたので久しぶりに写真ですよ~。

ってもう見飽きました?

まあまあ、いくつになっても可愛いルークの濡れ姿ですから!

ね、ルーク!







ん?今日も濡れネズミになった?







はいはい。

最近「お風呂だよ~」というとお風呂場に走るので試しにお風呂場のドアを開けておいて

「お風呂だから中に入って待ってて!」と言ったらどうするのか…。

もちろん!

お風呂場の中に直行で振り返ってドヤ顔されました(笑)







ブローが意外と大変だけど、ルークの毛はさらさらしていて気持ちいいので大好きです。

お話しながらドライヤー当てると、ちゃんと話を聞いているんですよね(笑)

今日は私、なんだかダルくて調子悪かったし、シャンプーしたからお散歩ナシにしようと思ったのに

私の膝に乗って黙って私の目を見つめるルーク…。

おろしてもおろしても乗ってくるし、私の腕をちょんちょんして鳴くので

仕方がないからお散歩行きました。

まあそんな一日もいいよね!

今日は旦那がカニクリームパスタを作ってくれたので元気でたよ!(笑)

さて、明日は…雪が降るかもってマジですか?

やだな~。

どうか積もりませんように…。

皆様もお気をつけて下さいね。




ランキングに参加しています!
さらふわルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほのぼの | トップ | 知らないモン! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanon)
2015-02-04 23:21:35
いやいや、いつ見てもルークちゃん、
水も滴るいい男!だよん。
お風呂場に直行だなんて、エライわぁ。
キャスにも見習って欲しい。
私がシャンプーの用意始めると、捕まらない
ように逃げ回るんだもの。
ま、おやつで簡単に釣れますがね(^^;)。

たっちゃん、優しいですねー。
カニクリームパスタ、作ってくれるなんて!
てゆーか、私作ったことないかも(汗)。
ねえさん、ほんと無理せずマイペースで
行きましょうねv
返信する
Unknown (ゆみこ)
2015-02-04 23:59:31
はじめまして、鉄子ちゃんからのご紹介で遊びにきました。シアトルのキット母です。ルークちゃん、おっきなお耳がかわいいです!!フォトフレームもステキ!また遊びにきまーす。
返信する
Unknown ()
2015-02-05 00:21:26
業務連絡
昨日はびっくりした~

シャンプーするって言うと自分からお風呂場行くの?
凄いね
シャンプーって嫌がる子多いけど好きなんだ

明日は雪みたいだね・・・
私は良いけど通勤通学の人達は大変だ
返信する
Unknown (ポンママ)
2015-02-05 11:03:27
ルークちゃん、自分でお風呂場に入って行くんですか?
シャンプー大好きなんですね。
ポンもシンバもシャンプーは嫌いじゃないけど
自分からはお風呂場に入りません。(笑)

いろいろあるかもしれないけど
たっちゃんがいてくれるから
ねぇさんは大丈夫だね。(*^_^*)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-02-05 18:24:01
乾く前のイガイガルーク君も好きなんだよね~~
乾いたらサラフワだね!

こっちはさっきから
カミナリは鳴るわ、みぞれが降るわの
ものすごいお天気になってます
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2015-02-08 00:48:13
おやつ最強ですよね(笑)
今の家では私の言うこと聞くのですが、義実家に行くと本当にわがままで逃げてしまうので
クッキーでつって服を脱がせたりしています^^;

お風呂は湯船につかるのが好きみたいで、気持ちよさのあまり居眠りして水面に顔をうつこともあるそうです。
どんだけ気持ちいいんだろう(笑)

カニクリームパスタ美味しかったです。
本当はカニクリコロッケを作ろうと思ったけど、何故かパスタに化けました。
でも美味しかったです~。

はい。具合の悪い時は無理をしないようにしたら寝込むことが無くなってきました。
自分の家があるって最高に幸せでっす。
大げさか(爆)
返信する
ゆみこさんへ (ルークねえ)
2015-02-08 00:51:10
はじめまして。
初コメ本当にありがとうございます。
返信が遅くなって本当にすみません。

鉄子ちゃんのところは暖かいほんわかした人たちが集まっていていいなあって思っていました。
まさか紹介して下さるとは思わなかったので嬉しいです。

ロザフィを褒めて下さってありがとうございます。
ルークも昔はもっと耳毛があったのですが…どんどん好くなって白髪も増えました。
でもどんな風に変わってもわが子は可愛いです。

良かったらこれからも宜しくお願いします。
あとで伺いますね~♪
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2015-02-08 00:54:46
返信遅くなってごめんね。
そして夜遅くに変な事につき合わせてごめんね><。
いつもありがとね!

ルークはシャンプーよりきっと、湯船につかるのが気持ちいいんだと思う。
旦那がお腹の上に乗せてはいるんだけど、いつも「ぐうぐう」言って船をこいで
水面に顔をうつらしい(笑)
寝ちゃうほど気持ちいいんだってさ~。
冬だから暖まってくれるといいよね。
ブローも自分から脚立に乗ろうとするしラクチンだわ。

雪積もらなくて良かった。
スコップ用意して雪かきする覚悟だったけど助かったよ。
でもまだ気が抜けないよね~。
早く暖かくならないかなあ。
返信する
ポンママさんへ (ルークねえ)
2015-02-08 00:56:39
返信が遅くなってすみません。
シンバ君とポン様はお風呂嫌がらないのですね。
暴れないと楽にできていいですよね~。
ルークも昔は嫌いだったのですが湯船につかるのが気持ちいいらしく
お風呂だよって言うと喜んでお風呂場行っちゃいます(笑)

ありがとうございます。
人生山あり谷ありですよね~。
でもまだまだ長いので夫婦で頑張ります!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2015-02-08 00:58:05
福岡はみぞれだったのですね~。
こっちは大きめの雪でしたが積もることなく溶けました。
一部の地域でかなり積もったようですが交通や仕事に支障が出ると大変ですよね。

早く暖かくならないかな~。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事