メロンパン!

2020年08月10日 22時40分43秒 | ルークの日常
こんばんは

毎日うだるような暑さの中皆様いかがお過ごしでしょうか?

旦那が夏休みに入っていたらしく~

今日は色んなものを作っていました。

豚バラ買ってチャーシュー作って~

久しぶりにレアチーズケーキ作って~

そして、目玉はこれ!








なーんだ?









そうそう!







メロンパン!!!



さくさくでおいしい~~~~

ルークにも焼き立てあげたら興奮しちゃって、

私のお皿からパンクズ拾って食べてました

人のお皿から盗るなんて何年ぶり?

よっぽど美味しかったんだね。

その元気があれば当然行くでしょ!

さあ、お散歩!!







視線を感じて見たら猫さんが毛をさかなでて怒っていました

ルークが近寄って行こうとしたので

「ノミがいるかもよ!」と言ってリードを引いたら諦めてくれました。







でも猫さんの警戒は取れず…。

出会い頭にびっくりしちゃったかな?

ごめんね







ルークは気にせず歩きだした~。







匂いもかいで~。




「なに撮ってるの?」




ルークの元気な姿!


この間病院の待合室で隣に座った人がルークが立っている姿を見て

「本当に15歳!?ちゃんと立ってる!」って言われたのですが…

色んな15歳がいてもいいと思うのだ

薬も効いて腫れも治まったし、薬を飲みきったらまた病院でいいかな?

今も元気に一階でわんわん吠えています。

夜中ですが小腹が空いたようですのでなにかあげてきます

最近は夕方にご飯を食べるので助かっています~~。

あんなに悩んだ日々はなんだったのか?

やっぱり歯茎が痛くて食べれなかったのかな?

腫れもひいたし、もうハンストしないでね


では、まとまりのない文章ですみませんが~~。


初の自粛中の夏休みですが、

暑さに負けず、水分補給と塩分補給を忘れずに!

時々クールダウンして楽しく夏を過ごして下さいませ~。

明日もイイコトありますように

ファイトです!!


 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



おまけの動画~。

興味のある方だけどーぞ。


沼間中学校上空 Original FPV Whoop”Lilim2”




Indoor meeting 沼間中学校 Original FPV Whoop”Lilim2”






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノミかあ… | トップ | マナーベルト新調! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2020-08-11 07:53:12
おはようございます

わ~
メロンパン
めっちゃくっちゃ美味しそう~~~
出来立ては更に美味しかったでしょうね~~
ルークちゃん
美味しかったね~~
御散歩も楽しかったね。
アニーもルークちゃんと同じ15歳~~~
ママさん~~~
一緒に頑張りましょうね
ルークちゃん
お薬が効いて~~良かった~~
返信する
Unknown (しんくんママ)
2020-08-11 09:56:38
おはようございます!

パパさん、頑張ってますね~~
メロンパンも、おいしそうで!
ルークちゃんも、おすそ分けしてもらってよかったね(^^♪

お薬が効いて~
ご飯も食べて、お利口さん!!

しんくんも、今月末で15才!
ルークちゃんを見習って、頑張ります♡
返信する
Unknown (kanon)
2020-08-11 23:21:25
メロンパン、美味しそうです〜。
私は甘いものが苦手なので菓子パンとか買わないのですが、これは買いますね!
ルークちゃんも美味しかったのね〜。

お散歩も楽しそう。
威嚇してる猫ちゃんもスルーなのね(^^;)。
キャスはきっと吠えますね。
いっぱい歩いていっぱいご飯食べて、ルークちゃん元気元気。
この酷暑(私のコメント返しの誤字はこれです)を乗り切りましょう。
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2020-08-13 18:04:00
そうそう同じ15歳ですよね。
出来たらこのまま元気に駆け抜けて欲しいところです。
皆健康で楽しくあって欲しいですけど年をとると人間もワンコもやっぱり何かでますよね。

薬は大分効いてきたみたいで、副作用も出ず元気で嬉しいです。
問題は次の診察、どうやって行こうかな…。

暑いのでkanaさんも気を付けてお仕事頑張って下さいね☆
返信する
しんくんママさんへ (ルークねえ)
2020-08-13 18:06:00
そうでした!しんくんも15歳ですよね。
お互い元気にお散歩してくれて本当に嬉しいですよね。
あまり暑いと無理だけどいける時は行きたいしお花だって見に行きたいですよね~。

メロンパン美味しかったです。
旦那も何度目かなのでスムーズに美味しく出来ました。
また今日も何を焼くか悩んでいます(笑)

では熱中症に気を付けてお過ごしくださいね。
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2020-08-13 18:09:41
毎日暑いですね。
今日は一段と暑かった!
無事ですか?
お互い大変ですよね。

そうそう甘いもの嫌いでしたよね~。
私たち夫婦…だから太るんだね(;^_^A

そうそうルークは猫にはもう興味がないようです。
昔は威嚇してカラスも猫も追い払ってたけど今ではどんなに威嚇されてもスルー。
年とったからかな??

今年も異常な暑さですよね。
今日出かけて後悔しました~。
頭痛いので水分ガンガンとってます。
kanonさんも気を付けて下さいね。

では、今年の夏も生き残れますように~~(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事