ご飯美味しいー!

2018年07月16日 18時22分48秒 | ルークの日常
こんばんは

今日も暑いですね~。

ルークもちょっとばててきたのか、朝ご飯とお昼ご飯を食べなかったです。

でも夕方に向けて元気が出てきて、食事の催促をしていました~。





「あのさ~」




うん?




「ご飯ちょうだい!!」



あはは。

吠えてるわ。

ルークはあんまり吠えない方だと思うのですが夕飯欲しさに必死になります。

さあさ、おたべ~。





「うまうまうまーーーーー!!」



時間かけて作っても、食べ終わるのはあっという間です

でもいいよね。

食欲があるのは健康な証拠だもん!


はい、今日はネタがないんです

皆様も夏バテしないように、しっかり食べて水分補給こまめにして下さいね~。

では、明日からまた頑張りましょうーーーーーーー

明日もイイコトありますように



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀行って… | トップ | 吠える、夏 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2018-07-16 22:30:25
こんばんは

え?
ルークちゃんもご飯
食べなかったんですね〜
エリーも朝は食べたんですが
夜は食べなくって〜
心配で〜
明日の朝は食べてくれると
良いのですが。。。

ルークちゃん
ご飯食べてくれて
安心しましたね〜
食欲=元気な証拠〜ですもんね

異常な暑さ〜〜〜
ご自愛下さいね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2018-07-17 18:07:50
食欲があるのはいいことですよね
いっぱい食べないと暑バテするからね
体力つけてお水も飲んで
夏を生き抜こうね
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-07-18 22:54:14
ごめんなさい。
ミスで「朝ご飯と夕ご飯」と書いちゃいましたが朝とお昼を食べなかったんです~。
夕飯は食べました。
意味不明ですよね^^;

ご飯食べないと本当に心配です。
でも我が家はとうとうお散歩なしの夏にしたので、夕飯さえガッツリ食べてくれたらいいなと思っています。

本当に暑いですよね~。
kanaさんもご自愛下さいね。
いつもありがとうございます。
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2018-07-18 22:55:42
食欲があって体重維持で頑張ってます。
本当に食べなかったりはいたりしたら心配ですものね。
そうそうお水も大事!
今年の夏は私も心配で長期のお留守番出来ないですね~。
お互い頑張りましょうね!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事