ボクのお留守番

2010年08月06日 09時08分24秒 | パン&ケーキ教室
みんなおはよう

今日はボクがお届けするよ

暑いからお散歩も行ってないし、家で皆とまったりしていたいのに

ボクお留守番ばっかりだよ

でも、おねいちゃんだけがいなかったりして

ボクひとりのお留守番はあまりないけどね

あ、でも、この間の水曜日皆ボクを置いていったんだ!

帰ってきたらお土産チェックだよ!







ボクのトイレシーツと歯磨きスティックとハブラシだったよ!

でね、おねいちゃんがおとうしゃんに何か「お願い」してると思ったら







ボクのお尻とお腹と足裏のカットだって!

いつもは外だけど、夕方は蚊がいるからって玄関で







おねいちゃんのカットは怖いけど、おとうしゃんならボク安心!

にこにこしてたら皆に笑われたよ なんでかな?


で、木曜日はおねいちゃんいなくって

帰ってきたら美味しそうな物持って来たよ!











チョコチップパンとビーンズパンだって

みんな美味しいって食べてるからボクも欲しかったのに

チョコはダメだって!!ひどいよね!?

ボクにはクッキーをくれたからまあいっか

ボクいい子にしてるよ!だからいっぱい遊んでねっていったら

色んなおもちゃで遊んでくれたよ

今日は皆いるのかなあ?

では皆さん、暑いからドリンクを忘れないでね!



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへお利口なボクにな応援クリックをお願いネ




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セント君、もうすぐデビュー | トップ | アツサニマケズ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミュー)
2010-08-06 13:07:36
あっはっは(笑
今日はルーク君が更新したのね♪
らきお君が日記を書いていた時よりも
断然ルーク君のほうがお上手だわ(笑

今日はお留守番はどうなのかなぁ?
みんなでまったりしてるぅ~?
返信する
Unknown (ぴえろ)
2010-08-06 17:29:00
昨日 散歩中に パピヨンちゃんと出会いました
写真を撮らせてもらったんだ~
ルークちゃんとは 毛の色が違ったよ~
おとなしくて いい子だったよ

ルークちゃんのつぶやき・・・

ねえさんは 分かるのね~
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-06 18:09:59
お!すごいねルーク君
お留守番に、ブログの更新まで
やってくれるなんて

カットもしてもらったんだね
スッキリした?
チョコのパンおいしそうよね~
ルーク君も暑いから
熱中症には気をつけようね
返信する
おはyおう♪ (マリンママ)
2010-08-07 08:38:14
今回はルーク君が更新してくれたの?
私の所もお願いしようかしら
返信する
ミューさんへ (ルークねえ)
2010-08-07 22:21:47
うふっふ
昨日も今日もお留守番させちゃった!
ルークも言いたい事たまっているみたいで…
たまには乗っ取りもいいかも!?
返信する
ぴえろさんへ (ルークねえ)
2010-08-07 22:23:20
パピヨンに会いましたか
パピは柄によって全然違う顔の犬になるので面白いかも
ルークもたまには言わせてあげないとね~
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-08-07 22:24:18
ありがと!
ぼくは毎日クーラーの効いた部屋で涼んでいるよ
今年は暑いけどがんばるね

        by ルーク
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2010-08-07 22:24:53
あはは いいの?
ボク出張もできるよ!
    byルーク
返信する
Unknown (ぽー)
2010-08-07 22:52:09
おとうしゃんがカットしてくれるの?!羨ましい~
空海は、私がするんだけど・・・
凄~く、時間が掛かるんです。
何回やっても、慣れない
お利口さんにお留守番出来るルークくんにポチっと
返信する

コメントを投稿

パン&ケーキ教室」カテゴリの最新記事