まったりしよう

2008年09月25日 07時22分30秒 | ルークの日常
昨日は沢山の暖かいコメントありがとうございました。

お蔭様でルークは犬嫌いになった様子もなく、
お散歩で会った犬に「挨拶する~」ってはしゃいでました。

昨日はおわびに山まで行ったんです。
久しぶりの山はひんやりして、
風が気持ちよかったです。
落ち葉もチラホラあってコスモスも咲いて
だんだん秋に近づいているんですね。

夏の間は皆お散歩の時間もコースもまだらでしたが、
涼しくなって来て大体同じ時間にお散歩するようになったようで、
沢山犬に会えるようになりました。

今日もお友達に沢山会えました。
ルークは満足してくれたようです。

帰って来てまったりルーク。


おにいちゃんのタオルケットの匂い~

あう~。
また焼くよ。また焼くよ。


ん?おねいちゃん何か言った?

うー。うー。


仕方ないなあ。おねいちゃんの枕~。

きゃー、可愛い!!


今日も楽しかったよ~。ねんねするの~。

ゆっくりお休み。
沢山はしゃいだもんね。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←まったりなルークにの応援ポチをお願いします

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんね、ルーク | トップ | ルーク写真集 1 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったよ (モコ)
2008-09-25 08:28:07
ワンちゃん嫌いに成らなくて良かったね
それにしてもルークちゃん随分まったりなオメメですね
トロ~ンとしていますよぉ~
返信する
Unknown (nau)
2008-09-25 10:50:44
大変なことがあったのですね。
でもルーク君が犬嫌いにならなかったことと怪我が無かったことは不幸中の幸いだったのかな・・・ルークねえさんも余り落ち込まないで下さいね。

でもホントに散歩中出会うワンコとの付き合い方って難しいんですよねぇ。
いねも1.5キロ位のちびの頃、20キロ近いSプードル(←超・興奮しまくり)を「うちの子は大丈夫だから~子犬のうちは色々な犬と触れ合った方がいいのよ~」と言いながらグイグイ近づけてくるオバサンと出会ってしい、ホントに困ったことがありました。

うーん、今はやっぱりうちも基本的に他の犬とは余り近づけないようにしています~
良く知っている子とは遊ばせますけど・・・。
過保護だと言われてもなにかあってからでは遅いですし、飼い犬を守れるのって飼い主だけですしね。

ふふ、枕で寝るルーク君可愛い♪
犬も枕好きですよね~生意気に(笑)
返信する
Unknown (ともっち)
2008-09-25 12:49:02
トラウマにならずに良かった

ベットでまったりする時は、まず最初がおにいちゃんとこ。。。次におねえちゃんとこなんだね

ルークくん、気を使って大変だね
返信する
Unknown (くるみママ)
2008-09-25 12:54:33
ルークねえさん、こんにちわ!
昨日は遊びに来れなくてごめんなさい
大変な事があったのね
でもルークちゃんは、エライな~
それでも犬ギライにならないなんて、凄いよ
うちも昔飼っていたワンコが近所の犬に噛まれた事がありました
その時は、飼い主さんとお散歩してて間違って
リードが離れちゃったのね
と思ったら物凄い勢いでこっちに走って来て
いきなり喉にガブリ…
結構出血があってビックリして病院に連れて
行ったけど大事には至らなかったから良かった
けどね…
雑種の大きいワンコだったけど、後で話しを
聞くとたまにしかお散歩してなかったみたい
きっとストレスから来たんでしょうね
わんこを飼うからには、飼い主さんがちゃんと
色々な面で管理しないとダメですよね!

でもルークちゃんは、大らかな性格なんでしょうね
普通だったらそんな怖い思いをしたらお散歩に
行きたくなくなっちゃうもんね
ルークちゃん、エライぞ~ポチ☆
返信する
Unknown (樹里まま)
2008-09-25 14:27:59
ルーク君、噛まれちゃったのね
可哀想に 
(o^-^o)\(^^ )よちよち
でもトラウマにならずに済みそうで良かったです

樹里がパピーの頃、初めて行ったドッグカフェの看板犬2匹にいきなり吠えられ、それからワンコが駄目になっちゃった気もします

いっぱい歩いて楽しかったでしょう
秋満喫ですね
返信する
Unknown (はちみ)
2008-09-25 16:31:46
まったりルーク君のお顔を見られてホッとしました!

この季節、お山に散歩なんていいですね~♪
なにより空気が綺麗でしょうね。
私もルイを連れて行きたいですww

ルーク君もいっぱい楽しめたかな??
はしゃぎ疲れて眠る姿をみると、心が和みますね(*^^*)
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2008-09-25 22:27:39
ふふ、まったりしてるでしょう?
ルークは眠いと椅子に座っていても船こぎます(笑)
目がとろーんとするんです。
返信する
nauさんへ (ルークねえ)
2008-09-25 22:30:48
小さい時にそんな大きな興奮した犬が近づいて来たら怖いですよね。
子犬の頃の怖い思いって一生ついてきそうだし。
飼い主が守らないで誰が守るって感じですよね。
いねちゃんも枕好きですか?
いねちゃんは主殿のかばんってイメージがあります・・・。
返信する
ともっちさんへ (ルークねえ)
2008-09-25 22:32:06
ふふ、犬も楽じゃないって言ってます。
トラウマにならなくて本当に良かったです。
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2008-09-25 22:35:20
前のワンちゃんにそんな事があったんですね。
リードが外れるのが一番怖いです。
ルークもそれで噛まれそうになったこと結構あるので・・・。
ルークは多分何が起きたのか理解できていないと思います。
ただただびっくりして、痛かったなって・・・。
大らかでよかったです。
今日もワンコに懐いて来ました。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事