さらら星人ちょっと寒い

2010年10月27日 13時16分04秒 | ルークの日常
こんにちは~

今日は久しぶりに

でも今年一番の木枯らしでさむーい一日になるそうですね。

昨日天気予報を信じて、ルークといつもの広場にお散歩に行ったら、

見事にに降られてとぼとぼ20分の道のりを帰って来ました

寒いっちゅーーねん!!

見事に風邪をひいたらしく、頭はガンガンするしくしゃみは出るし、

これはヤバイかもって早く寝たら今日はすっきり治っていました

よっしゃ!今日は降らないぞ!

たっちゃんに「バーカバーカ!」と言われたので今日はリベンジしちゃおうかな

ですが、ちょっと遡って日曜日の写真から


ルークさん寒そうですね?







貧相なはりねずみみたい…

濡れてても可愛い







ノミは落ちましたか?

後生大事に毛皮で飼わないで下さいね?


で、乾かしたらイケメンやん!!







イケメン…

親馬鹿全開ですが言ってもいい?

やっぱりうちの子可愛いかも!!

明日はカズクンとルークを載せちゃいます~~~




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへイケメンルークにな応援クリックをお願いネ




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレちゃった | トップ | キミにさわりたい »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2010-10-27 14:02:38
ぷぷ(^m^)
まるで別の生き物みたいですね(笑)
さらふわのルークちゃんも可愛いけど、
濡れてるルークちゃんもいけてますよん。
ポチ☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-10-27 16:01:13
カイカイいなくなりましたか~?
住ませてあげなくてもいいんだよ

何度か書いたと思いますが
濡れてるルーク君好きです
もちろんサラサラに復活したルーク君も
かわいいです~

雨に降られちゃったですか
それは風邪ひきますよ
お大事に~
返信する
Unknown (ten-umi )
2010-10-27 21:13:40
ルークちゃん!
シャンプーしてスッキリだねェ~♪
親馬鹿にもなっちゃうよねッ
ウミウミ
返信する
Unknown (ぽー)
2010-10-28 02:10:29
応援ポチ!
返信する
マリンカさんへ (ルークねえ)
2010-10-28 09:46:03
犬に見えないですよね~
耳毛が別の生き物のようです
いつもポチありがとうございます♪
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-10-28 09:47:10
何度聞いても嬉しいです(笑)
ありがとうございます♪

ノミはなんとか退治したような気がします
寒くなったしもう繁殖しないかなあ?
今日も寒いので体に気をつけて下さいネ
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2010-10-28 09:47:53
ワンコの飼い主はいつだって親馬鹿全開です
でもうちの子可愛いでしょ?
かわうそでしょ?
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2010-10-28 09:48:09
いつも応援ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事