箱根日帰りぃ!

2012年11月29日 17時16分37秒 | おでかけ
こんばんは。

今日は朝からお天気だったけど、夕方は雲行きが怪しくて~。

悩んだ結果、天気予報を信じてルークと散歩に。

そしたら、最短コースを選ぼうとするので「皆に会わなくていいの?」って聞いたら、

なんと遠回り広場コースを選んだルークちゃん

家を出たのが3時で広場に着いたのが4時過ぎで、

皆帰っちゃたかなって思ったけど、皆さん雑談していました。

良かったーーーー!

で、暗かったので写真は断念して、ルークをスリングにいれて帰って来ました

うん、なかなかいいかも!

久しぶりにいい買い物をして嬉しかったです。

あ、興味のある方は 「ワンコスリング」 をクリックしてね



さて、今更だけど11月20日に日帰りで行った箱根でーす。


通り道は海岸をずーーーっと走るのですヨ












ワンコをお散歩させている方も多かったのですが、

やっぱり海に浮かぶ…いえ、海の波に乗ったサーファーさん達が結構いました。

寒くないのかな?



箱根のランチは温泉付きのホテルで食べたのですが、

ランチと温泉がセットで3500円だったかな?

で、肝心のランチが…デザートしか撮ってないよ~~~







目の前でソースで絵を描いてくれたのです。

皆違う絵になって面白かった!

とっても美味しかったーーーーーー



お庭を探索して…







紅葉が綺麗に赤く色づいていましたよ。

後は車で紅葉の名所を回って、お土産買って帰って来ました。

朝10時に家を出て、帰って来たのは夜の7時だったかな。

ルークちゃん、ちゃんと待っていてくれました




あ~楽しかった!

ルーク、お腹空いてたカナ?




「それくれたら許すのぉ!」



うーーーーーん、どうしようかな?

でもお留守番偉かったね。

ちょっとだけだよ~。



私は明日は、実父の付き添いで病院に行ってきます!

病院…疲れるんだよね~~。

予約していてもかなり待たされるし、大きな病院だと仕方ないのかな?

さて、そろそろ夕飯作るので、ではまた明日



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへお留守番番犬ルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチ買い☆ワンコスリング | トップ | 寝癖、乱れ髪ぃ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2012-11-29 18:12:37
箱根まで日帰り出来ちゃうんだね~
いいなぁ~
ちょっと出かけると気分も変わるしいいよね~
ルーク君もお留守番お疲れ様でした
返信する
箱根 (モコ)
2012-11-29 22:14:53
日帰りできるって良いですね

箱根の紅葉綺麗ですね

箱根は行った事ないけど
観光地で有名だよね

ルークちゃんもお利口に待っていたんだもんね
オヤツは、もちろん貰えたから良かったね
返信する
Unknown (海な気分ッ♪)
2012-11-29 22:38:26
スリングでラルちゃんも楽チンネッ
箱根の日帰り旅行かぁ~ッ
ウチも今週末・・・
何処かに行こうかなぁ
テン
返信する
Unknown (ポンママ)
2012-11-30 20:02:27
こんばんは。
箱根に日帰りって羨ましい~
ちょっと行って温泉に浸かって・・・
これからの季節は温泉最高ですよね。

ルークちゃんの長距離お散歩の強い味方は
スリングでしたか(笑)
でも、これって確かに便利ですよね。
返信する
Unknown ()
2012-11-30 22:37:26
清々しい海~
もう何年行ってないかな
こんな寒いのにサーファーいるんだ
見ているだけで寒そう・・・

デザート可愛いね
食べちゃうのがもったいないくらいだよ

病院お疲れ様、そうそう混むんだよね
じーちゃんを病院に連れて行ったとき思ったんだけど
お年寄りって、先生相手に病気とは関係ない話始めるんだよ
最初は病状でも、どんどん脱線してさ
隣で聞いてて、それ今必要?って話止めさせるけど
きっと、そんなこんなで待ち時間長くなるのかな・・・

返信する
Unknown (kyon2)
2012-11-30 23:14:25
箱根まで日帰りで行けちゃうの???
いいなぁ~♪
温泉にランチ~!って最高よね~
ルークちゃん、お留守番偉かったねっ♪
スリング!
じっとはいってくれてるみたいですね。
一人で2ワンと一緒にお出かけしたいな・・・
って時があるのでちょっと興味ありです!
今日もポチっと☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-11-30 23:41:00
久しぶりの箱根はリフレッシュになりました!
そうそう、気分も変りますよね。
本当は海に浮かんで見える富士山を撮りたかったけどカメラが間に合わなかったと言う…。くぅ!!
ルークもいい仔にしていてくれて良かったです。
また行きたいな~~☆
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2012-11-30 23:42:52
神奈川に来たら箱根と小田原はお勧めです!
横浜もいいけど、自然があって、温泉があって、ほんわかしますよ~。
本当は一面のすすき野原を撮りたかったけど、車から降りる時間がなくて泣く泣く車内で眺めていました。
今度機会があったら、もっとステキな写真を撮るようにがんばりますね!
返信する
海な気分ッ♪さんへ (ルークねえ)
2012-11-30 23:44:15
テンさんとウミさんは仲がいいから、良く二人でお出掛けしていて羨ましいです。
週末どこか行くのかな?
楽しんで来てくださいね~~。
うちのはルークだよ~。
ラルちゃんは家来さんのところよ(笑)
返信する
ポンママさんへ (ルークねえ)
2012-11-30 23:47:36
こんばんは。
訪問ありがとうございます。

箱根はいいですよ~。
温泉も多いし、景色も綺麗だし、サイコーです。
神奈川にきたら是非よってみてくださいね。

スリングとっても良かったです。
ルークは若いつもりげガンガン歩いちゃって、お友達に会って興奮して暴れるので
エネルギーがいきなりきれちゃうのですよ(汗)
来月で8歳だからちょっといたわってあげようかと思って(笑)
もうすぐ師走ですよね~。
お互い身体に気をつけて乗り切りましょうねーーー!
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事