どっちの心配?

2010年10月04日 09時33分04秒 | ルークの日常
おはようございます。

今日はのち

比較的涼しくて過ごしやすい一日になりそうです

昨日あまりのお疲れに10時には寝てしまった私…

バッチリ充電完了しましたよ~

ルークはもう慣れたのか、

そんなにお疲れな感じではありませんでした

昨日ね、お昼にカレーを食べたんですよ。

で、ルークがいつものようにお義母さんの椅子の上でお義母さんにロックオン。

口に運ぶスプーンに釘付け状態でした。

そしたらね、耳毛がカレーのお皿に入りそうだったの。

で、たっちゃんと私が同時に

「ルークやめて!折角洗ったのに耳毛が汚れる!!」って言ったら、

お義母さんが「私の心配はしてくれないの?」って

「カレーに入ったら汚くて食べれないと言ってくれないのね~」
「ルークの心配なの?」って。。。。。

すみません。

ルークの心配してました!!

すかさずお義弟が

「ルークを椅子に乗せていないでおろせよ」って言ってくれたけど、

なんだか私達夫婦の心配がルークの方にいってて笑えた

皆さんだったらどっちの心配しますか?

愛犬の毛?それとも食べ物?

行儀が悪いよっていうつこみも受け付けます~




「カレー食べたかったぁ」



ムリ!!

んなもの食べたら大変な事になるでしょ!!




「おかしいなあ、落とせなかった!」



いくらお義母さんでもカレーはあげません!

って、アナタ達なんて格好してるのですか?

今日も甘えたルークです

では皆さん、今週もヨロシクネ



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ食い意地のはってるルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れです | トップ | 滝業星人 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2010-10-04 13:08:38
耳毛が入りそうだったんですよね?
未遂でよかったです(^m^)

うちならどっちかな~。
たぶんうちなら、犬が一気にカレーに口をつっこんじゃうから、
「犬がカレー食う」
って大騒ぎになるでしょうね(汗)

ポチ☆
返信する
こんばんは♪ (マリンママ)
2010-10-04 20:43:00
耳毛が入ったって・・家の家族なら多分食べる
でも我が家では食事の時は椅子には座らせないです 食事が終わってから息子1号が膝に乗せてテーブルの上を見せるだけェ~
返信する
Unknown (ぽー)
2010-10-05 02:39:26
勿論、迷わず耳の毛ですよ
でも、空斗の耳毛は海斗にガウガウされて何時もベチャベチャです
ポチっと
返信する
おはよ~ (yasumin)
2010-10-05 07:32:32
ルーク君の耳の毛はとっても長いから
カレーが付いたら大変

昨日はアサリもお風呂でした
最近、デブ気味なので
ダイエット中。食い意地が張ってるうちの娘です(笑)
返信する
マリンカさんへ (ルークねえ)
2010-10-05 13:05:11
ああ、食べちゃう心配もありますよね~
カレーなんて食べたら大変な事になりますし
やっぱりワンコがいるとワンコ中心になるのかなあ(笑)
いつもポチありがとうございます♪
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2010-10-05 13:06:25
あはは、食べちゃうか~
マリンちゃんは躾ちゃんとされているんですね
過去に「犬を食卓に乗せるのは行儀悪い」ってコメ頂いた事あります~~(汗)
わかっちゃいるけど今更ルーク
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2010-10-05 13:08:00
空斗君は海斗君にガウリンされて濡れちゃうんですね
2頭飼いも楽しそうだな~~
ルークはお散歩で良く毛を汚しては、旦那に叱られてお風呂に放り込まれます
犬って汚れるものじゃないのかなあって思う私は変なのかしら…

いつもポチありがとうございます♪
返信する
yasuminさんへ (ルークねえ)
2010-10-05 13:09:03
あさりちゃんもシャンプーしたんですね
お風呂あがりのいい匂いがたまらずサワサワ、クンクンしてる変態は私です…
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事