ボクのもの!

2009年12月10日 14時13分45秒 | ルークの日常
こんにちは~。今日は
朝からお出かけしていたので遅くなってしまいました

ルークはいつも通り元気いっぱい
私の後を付いて歩いています

平日は私の後に金魚のフンしていますが、
土日にたっちゃんがいると・・・・・・。





たっちゃんが座るとすかさずスタンバイ!!





嬉しそうだな、オイ
そこ座りづらくないの?おいで~





ああ、そうですか。





私が座ったら、たっちゃんの足が折れるから私はいいです





ああそう。

平日のルークは私のものなのに!!



お友達のbooさんのブログで知りました。とまと君を探しています
下のバナーで飛びますので、ご協力をお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ変わり身なルークにな応援ポチをお願いします



コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院…嫌になった? | トップ | つかまりましたぁ! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともっち)
2009-12-10 14:54:09
ルークくん、たっちゃんの足の上で心地よさそう

独り占めしてる感が伝わってきます

この幸せそうな顔を見るとやっぱりたっちゃんが一番なんですかね。。。

一番お世話してるねえさん辛いね。。。
返信する
まったく・・ (マリンママ)
2009-12-10 16:03:09
同じですがな・・・
パパさんがいないと、あとを付いて、うっとうしいのに
パパさんがいる時は・・です なにげに、むかつきます
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-12-10 16:57:43
ルークくん、旦那様の足の上でまったり~ですね。

ホントにぼくのもの~って思ってる感じが
しますね~。

ルークねえさん、本当にルークくんの事が大好き
なのにねっ。

ちょっと寂しい?ルークねえさんにポチ~☆彡
うちも旦那が帰って来るとべったりになります
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-12-10 18:58:53
おおお~~ルーク君の指定席ですね!
その椅子、リクライニングとかもできるんじゃないですか?いいですね~
返信する
指定席 (モコ)
2009-12-10 20:50:19
素敵な大好きな指定席ですね
返信する
ともっちさんへ (ルークねえ)
2009-12-10 21:46:27
最近ルークの一番が誰なのかよく分からなくなってきました。
状況に応じてベタベタしたり、甘えてついてきたり膝に来たり…。
ホント、変わり身の早いヤツです。
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-12-10 21:47:09
普段いないから媚売ってるんですよ!
そうに違いないです!
…これってジェラシー??
返信する
boo4649_1971さんヘ (ルークねえ)
2009-12-10 21:48:50
やっぱり犬ってその家のボスを一番持ち上げるのかしら??
旦那に対する態度と明らかに違いますよ~~。
ルーク好き?そうです、犬馬鹿=ルーク馬鹿ですから…。
ポチありんです☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2009-12-10 21:49:38
動くイスです(笑)
たっちゃんが座るとこんな感じ~。
もう指定席ですね。
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2009-12-10 21:50:39
座るとかっとんで行きますよ。
そんなに座り心地いいのかなあ…。
私の方が柔らかくて座り心地いいと思うのになあ…。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事