怒ったぞー!

2018年11月08日 11時03分28秒 | ルークの日常
おはようございます

昨日は微妙なお天気でしたが、今日は快晴

気持の良いお空です~

昨日はルークを公園に連れて行ったら元気百倍で大変でした。

ワンコにもちらほら会えたのですが、喜んでくるくる回ってハナツン挨拶していました。

突進し過ぎて向こうが引いてたかも…ワンコ様ごめんネ!

満足して帰ったら眠気が来たのか寝ちゃったのですが、不思議な体勢…




「ぐーぐーzzzz」



ピンクのプチクション枕にしてる~




「ねえちょっと!!」



やばっ!せっかく寝ていたのにカメラの音と近づきすぎて起きちゃた!




「安眠妨害すんなーーーーー!!」



キャーなんて怖い顔(変顔ともいう)




「まったくもう!」



ごめんなさい…

しかし分かりやすいヤツ…。

気分直して今日のお散歩では笑顔見せてね。



では、皆様も頑張って下さいね~。

今日もイイコトありますように



ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テープカッター | トップ | じゃすとふぃっと☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2018-11-08 17:48:00
そうそうよく寝てると思って写真撮ろうとしたら
起きちゃったりするよね
起こそうと思ってるんじゃないからね
ルークくん怒らないでね〜

↓テープカッターかわいい〜〜〜
机の上にわざと見えるように置いとくね
テープ切るところにも絵が入ってるね
凝ってるわ〜
Unknown (kana)
2018-11-08 23:24:53
そうなんですよね〜〜〜
グッスリ寝てる〜〜と
思ったら〜〜の音で
起きちゃうんですよね〜〜〜
ルークちゃん
安眠妨害すんな〜〜のお顔〜〜
変顔じゃないですよ〜〜〜
めっちゃくっちゃ
可愛いです
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2018-11-09 13:32:33
こんにちは~。
家来さんもそうですか?
熟睡してると思ったら起きちゃいますよね~。
可愛寝顔が撮りたかっただけなのに(笑)

テープカッターは世界で一つだけの一点ものって嬉しいです。
本当にテーブルの真ん中に飾りたいです。
大変だったけど楽しかったです~~。
kanaさんへ (ルークねえ)
2018-11-09 13:34:32
こんにちは。
kanaさんもですか~。
起きちゃいますよね~。
その顔撮りたいって思ってもカメラ用意してむけると目が空いてこち見てたりして…。

いやいや変な顔ですよ~(笑)
でも飼い主には可愛いですが(笑)

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事