帰っちゃった…

2010年07月11日 16時56分11秒 | ルークの日常
こんばんは~

今日は

なんだかすっきりしないお天気でした

昨日の夕方からカズクン一家が来ていて、先ほど帰って行きました~

昨日今日は町内のお祭りの日だったので、

カズクンをベビーカーに乗せてちょっとお散歩がてら出店を見に

写真は後日アップしますね~


ルークもカズクンを舐めたくて仕方がないけど、

犬はバイキンがいっぱいなのでしばらくは無理




「舐めさせてくれない~」



もうちょっと…あと一年は我慢してね?

でもその頃は追いかけまわされていたりして~




「ボク子供好き!」



知ってるよ。

ベビーカーに乗ってる子に母親が「ワンワンだよ~」とか言うと、

喜んで飛んでいくからね~。

でも君は元気が良すぎて、嬉しさのあまり突進して飛び掛るので、

大抵の子に嫌がられたりするんだよね

赤ちゃんには優しく、怖がられないようにするんだよ?


カズクンVSルークはいつになるのか。

でもやっぱりルークが負ける気がする私です~~





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ接待係のルークにな応援クリックをお願いネ


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱れるルーク | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2010-07-11 18:12:05
ルーク君は赤ちゃん好きなんだね
きっと可愛がるんだろうな~~
ハイハイとかし始めたら、追いかけっこになるかもね
その辺の写真も楽しみに待ってます~
返信する
Unknown (ミュー)
2010-07-11 18:58:53
今日は午前中はお天気良かったけど
午後になって今も雨が降っています。

ルーク君は子供大好きなんだね♪
じゃぁカズクンの良い遊び相手になるかもね♪
先々が楽しみですね~
返信する
Unknown (ホリヌキマント)
2010-07-12 10:33:59
ルーク君 子供が好きなの羨ましいよ!
大なんか
小学生のお姉ちゃんが触っても良いですかと言って触るけど
嫌がって後ずさりしていました

ほんと カズくんが歩き出すと
ルーク君を追いかけるでしょうね
楽しみだね ルーク君☆
返信する
Unknown (グーグーガンマ)
2010-07-12 10:58:49
子供が好きだなんて、いいな~!
うちは、特にベビーカーに乗ってて話しかけられたりすると、
吠えかかります。(苦笑)
赤ちゃんとかが普通に歩いてるだけでも吠えたりするんですよ。
ルークくんとは違う意味で赤ちゃんに怖がれてるアルファなのでした。(爆)
アルファにお祝いありがとうございました
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-07-12 11:08:49
ルークはともかく舐めたいみたいで、
隙あれば舐めようとします
気になって仕方ないみたいです
一緒にお昼寝したりするかな?
カメラ片手にガンバロウッと!
返信する
ミューさんへ (ルークねえ)
2010-07-12 11:10:12
そうそう、昨日の天気はっきりしなかったですよね
でもお祭りの間は晴れていて、花火も打ち上げられて良かったです
カズ&ルークの良い写真撮れるように頑張ります。
返信する
ホリヌキマントさんへ (ルークねえ)
2010-07-12 11:11:52
下校時間にあたると近所のガキンチョ達にかこまれてもみくちゃにされるので、
結構慣れているみたいです
カズ君が歩けるようになったらどうなるのか…
ちょっと楽しみです
返信する
グーグーガンマさんヘ (ルークねえ)
2010-07-12 11:13:19
アル君おめでとうございました!
お誕生日って嬉しいですよね~

アルクンは子供が苦手なんですね
そういう子多いですよね~
ルークは隙あればベロベロ舐めるので、
それで嫌われたりします(笑)
返信する
賑やかでしたか~ (ぴえろ)
2010-07-12 11:49:09
ルークちゃん かずくんが大好きなのね~
いつも愛情いっぱいもらってるから
優しいルークちゃんなのね~
いい子ね~~
かずくんも歩くようになると ルークちゃんを追いかけ回すかもしれませんね~
お祭りだったんですね
大人ばかりだと 中々盛り上がりませんが
ルークちゃんとかずくんとで 楽しく過ごせたようですね~
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事