おやつぅ?

2011年09月22日 14時32分14秒 | ルークの日常
こんにちは。

昨日まで荒れていた空も今日はお日様がこれでもかってくらい燃えています

台風の後だから涼しくなるかと思ったら、見事に裏切られて…

熱い!暑いぞ!



今日は昨日の予告通り、横浜まで行って来ました。

ええと、家でグダグダしている暇があったら、少しは働こうかと…

派遣登録して面接を受けてみたのですが、周りは若い子ばっかりでした!

これはお仕事回ってこないかな~~~

でも販売経験にくいついて貰えたので、どっか雇ってくんないかな?

ってその前に、受からなきゃダメなんだけどね

年が年だ…

ダメだったら他所行こうっと




「う?またお留守番?」

週に一日くらいならいいでしょ~。

お散歩は時間ずらすからさ。




「ふーーん?」



あわわ

ルークぅ、お給料入ったらおやつ買ってあげるよ(今も買ってあげてるけど)




「おやつぅ?」



首を傾げたものの、疑ってるな??

まあ、ブランクが7年あるから最初は週に一回位から頑張りますネ

まあ、受かったら だけどね~~



ではでは、皆さん楽しい週末を迎えて下さいね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ疑うルークにな応援クリックをお願いネ





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が… | トップ | 受かったのだーーーーー! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チー)
2011-09-22 16:02:34
こんにちわ~~。

台風は大丈夫だった??
こちらも雨は結構降ったけど、大丈夫だった。
でも奈良や和歌山は、どしゃダムが決壊寸前で大変だったわ。
いちにちも早く復旧するよう祈るだけです。

あら??ルーク姉さん就活してるのね。
最近はさ、新卒者もほんと就職難で大変なのよね。でも企業としては経験者はありがたい。
だってね、1から教えなくてもいいんだもん。
いい所が見るかるといいね。
がんばって!!

ルークくん、おやつのためだ。
ガマンしなしゃね!!爆
返信する
およよ・・ (モコ)
2011-09-22 16:55:02
ひゃぁ~
ねえさん・・
派遣社員に登録したんだ
頑張ってぇ~

こっちは曇りで寒いでしゅ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2011-09-22 17:32:14
台風大丈夫でしたか~すごかったようですが
被害とか出てないですか~

良いお仕事につけるといいですね
ルーク君も豪華なオヤツ買ってもらえるよ
返信する
Unknown (ぽー)
2011-09-22 19:52:34
お久しぶりの訪問になってしまいました
お姉さん、お仕事されるんですか?!
ルークくん、お留守番したらスペシャルおやつかな!?
受かるとイイですね
ポチっと
返信する
こんばんは♪ (マリンママ)
2011-09-22 21:24:32
面接受かるといいね
今は「若い」だけではダメな時代よ派遣に拘らなくてもいいかもよ
返信する
おっは~よう!! (く~パパ)
2011-09-23 09:46:47
hi,ルークねえさん。

↑上に同上ダス。
焦ると禁物、まっゆっくりと頑張りましょう。
今日の、ルークちゃん可愛いい表情ですね。
お約束のポチ完了ダス。
see you
返信する
チーさんへ (ルークねえ)
2011-09-23 22:19:38
こっちは…電車全線止まりました
地震の時のように帰宅難民がわんさかと…
でも水害とか殆ど無く、庭の木が折れたくらいですんでよかったです。
もっと酷い地域いっぱいありますからね
もう自然災害はカンベンしてよって感じですね

あ、今日合格メールきました!
受けた会場にリクルートスーツに身を包んだ女の子が、
「夜勤でも何でもやります!」って言っていて、痛かったです
今も就職難なんですね~
私は若いこの方が需要があるのかと思いましたが、
確かに中途採用の方が教えること少なくていいのかもですよね
最初は簡単なお仕事から、徐々に慣らしていこうと思います
あ、チーさん社長秘書ってことは、面接とかもやるんですか?
あ、セッティングだけかな?
どっちにしろカッコイイお仕事ですね
ではお互い頑張りましょうね!
応援ありがとうございました!
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2011-09-23 22:22:08
こんばんは
モコさんもホテルのお仕事頑張ってますよね~
楽な仕事難てないし、大切なお仕事ですから頑張りたいと思います
まあ単発なんで、その日ごとにエントリーして仕事しています
ああ、ドキドキしてきたーーーー!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2011-09-23 22:24:27
うふふ
今日は合格して嬉しいお酒を頂きました
うっふっふがんばってルークに美味しいおやつを買ってあげますね

台風は電車が全線止まって旦那が12時に帰宅しました
私は全然大変じゃなかったけど、お仕事した人お疲れ様です~
今日はお散歩で折れた枝をたーくさん見つけて
あ、台風だったんだって思った次第です…
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2011-09-23 22:26:37
えへへ、応援ありがとうございます
今日合格メールが届きました
ドキドキですが社会復帰できることに喜びを感じています
どんな仕事でも頑張ってみますね

いつもポチありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事