今日はプロシャン♪

2019年10月04日 19時12分38秒 | ルークの日常
こんばんは

今日は朝からでして~。

天気予報では10時頃止むとでていたのですが、

8時には上がってましたね~。

今日はトリミングの予約を11時からしていたのですが、

雨でキャンセルが出たので良かったら早めにと言われ、1時間早めに行きました

毛玉だらけで大変だったようですが無事に終了ー

綺麗になって帰ってきました




「綺麗になった?」



んもう!さらふわ感半端ないですよ~


てんかんの件を相談したところ、

ひょっとしたら腫瘍のせいかもって言われましたが~

気をつけてシャンプーしますって言われて無事に終わって良かったです。

あれから発作がないので、一過性のものだったと思うのですが甘いかなあ?

私も気をつけて様子をみます~。



今日は昨日の写真がまだアップしてなかったので~。

義実家でお義母さんにオヤツをもらうルークです。




「クッキーかな?」



そうだよ~。

プチクッキー大好きだものね。




「うまうま~」



いつもこの位置の座布団で寝たり食べたりしています…。

ルークにとってボクの場所かのかなあ?




「そうだよ~」



そうなんだ~。




「もうおしまいかなあ?」



おしまいだね~。

最近手作りご飯より半生フードの方を良く食べるようになりました。

歯が抜けていって、ひょっとしたら食べづらかったりするのかな?


まあ悩みは尽きないですが、ルークが元気でよく食べるのでヨシとします!


さあて、今日は金曜日ですね~。

皆様予定はあるのかな?

私は明日はインドアの日ですので行ってきます~。

また早朝(?)お散歩になるかもですが~(笑)


では、皆様にとって素敵な週末になりますように

明日も天気になあれ!



 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんかん? | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maromaro626)
2019-10-05 06:04:55
まろママです~
たしかに!先代犬マロンも、晩年にさしかかった頃、大好きなおじやより半生(半固形)のご飯を好むようになってました。
食べやすそうな雰囲気でしたね~
噛む力と、あと、喉の飲み込みの力も関係あるのかな?とか、思いました。
ルークさん、頑張って!!
返信する
Unknown (kana)
2019-10-05 07:43:41
おはようございます

ルークちゃん
フワサラ~~
良い匂い~~
トリミング
お疲れ様でした~

食欲があるって
本当嬉しいですよね~
ルークちゃん
いっぱい食べてね
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-10-05 17:15:27
いいね〜ルークくんスッキリだね
プロシャンプーの仕上がりはきれいですよね
その後発作も起きてないようだし
大丈夫、大丈夫!
返信する
maromaro626さんへ (ルークねえ)
2019-10-07 16:16:21
こんばんは~。
マロンちゃんも晩年は食べにくかったのですね。
歯がないとちょと可哀そうだけど老化は仕方がないですよね。
飲みこみも大事ですよね。
誤嚥しないように気をつけて頑張ります~~。

ありがとうございます☆
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2019-10-07 16:17:56
こんばんは~。

さらふわになって帰ってきて嬉しいです。
あんなに毛玉だらけだったのにさらさらで~~!
流石プロです!

食欲はあるのでもう食べてもらいます。
痩せても食べてればいっかなって思って。
こうやって年をとるのもまた愛しいですね。
頑張りますー☆
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2019-10-07 16:19:05
こんばんは。

さらさらになってカイカイも治まったかも~~。
やっぱり頼んで良かったです。

そうそうあれから発作もないし元気だから大丈夫!
そう思って頑張ります。
いつもありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事