とほほ~☆

2012年08月10日 00時55分10秒 | ルークの日常
こんばんは

って日付けが変わっちゃったワ

別に忙しい訳でも、かといって遊んでいる訳でもないのですが、

あっという間に一日が終わってしまう~

今日はルークをシャンプーしようと思いながら、

「後で~」「夕方になったら…」「夕飯食べ終わったら…」「たっちゃんが帰って来たら…」

なんて言い訳をしていたら日付が変わってしまったのです

ま、そんな日もあるよね~。

ルークの8月分のフィラリアのお薬を貰いに行かなきゃ行けないので、

病院に行く前に洗わなくては!という程汚れています

明日…決行しようかな

ルーク、覚悟せいよ~~~~



皆さん昨日の記事に沢山のコメをありがとうございます。

だだーっと入ったのでびっくりしましたが嬉しかったです。

あれからエアコンちゃんは復活し、何事も無かったかの用に働いていますが、

ルークがお留守番中同じことがあったら怖いので、買い換える事にしました。

かなり古いし、皆さんが「長い目で見たら新しいエアコンの方がお得!」って頂いて、

なるほど、目からウロコでした。

今年は節約して旅行も無しにしようねって話なので、その分あてるか~。

エアコン、無いと困りますものね。



ルークの為に新しくするんだからね?





「あれなあに?」




ん?後ろにあるのは扇風機といいますよ。

これだと使い辛いのでたっちゃんがサーキュレーターを買ってくれました。

キッチンが暑くて暑くてたまりませーーん。でしたが、

大分快適になったよ



さてと、今日を頑張れば明日は土曜日!

明日エアコンがくるので楽しみデス。



では皆さん、今日もありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ楽しいルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルークのンコ事情 2 | トップ | さっぱり星人 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エアコン (モコ)
2012-08-10 08:43:41
新しいエアコンに取り替えるのですね
明日が楽しみですね
冷え方が全然違うと皆さんのコメント
更にエコにもなるとのご指摘
凄く為になるコメントでしたね

返信する
Unknown (ryo)
2012-08-10 10:42:40
優しい旦那さまで羨ましい!!
って、イヤイヤうちの旦那も優しいですよ(笑)

確かに修理出すより買っちゃった方が、かえって良いかもですねー。
最近の家電は省エネですもんね♪

しかし先月エアコンフル稼働だったんで、今月の電気代が6千円に…やっぱエアコンて電気代跳ね上がりますねぇ。

うりも昨日シャンプーしましたよ!
シャンプーするのは良いんだけど、乾かすのが大変なんですよねぇ…
なので私も、ついつい先伸ばしにしちゃいます(笑)

返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-08-10 17:36:51
そうそう、エアコン!
最近のは電気代も安かったりするよ~
ウチも2年前だかに買い替えたんだけど
電気代ビクビクして使ってたら
2,000円アップくらいですんで、ビックリしたよ

いいねルーク君、涼しくなるよ~~
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2012-08-10 22:21:00
こんばんは
お加減いかがですか?

そうそう、ここでアップしてよかったです
私もエアコンって古い新しいに関係なく、
電気代食うって思ってましたから
減るならいつか元とれますよね
ガンバロウッと!
返信する
ryoさんへ (ルークねえ)
2012-08-10 22:24:32
こんばんは
優しい?かな?
真夏はエアコンないとイタイですよね
明日早く来てくれないかな~
お盆前に滑り込んだのでぎりぎりセーフでした

うりちゃん洗ったんですね
うちも今日洗いました!
久しぶりに一人で洗ったので噛まれるかと思ったら大人しかったです
うん、進歩したな~~~
うちのワンコソトズラはいいんだから!!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-08-10 22:25:49
へーーーー、びっくりです
新しいエアコンって凄いのですね
電化製品の進歩についていけないけどちょっといいよね

早く明日にならないかなあ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事