はんてんフェチ?

2012年11月23日 12時05分21秒 | ルークの日常
こんにちは~。

ひゃ~~~~、今日も寒いですね

昨日買出し行っておいて正解!

こんなに寒いんじゃ外に行きたくないよ~~~

でも休日も働いていらっしゃる方もいるのだし、あまり贅沢はいえませんよね

今日は3週間ぶりにルークを洗ってもらいました。

そうたっちゃんに!

写真はその内~~~



ルークはよっぽど、コレが好きなのね。

今まで私のに寝ていたけど、今日はたっちゃんのコレに執着~~~




「にいたんの匂い~~」



今日は私のはんてんよりたっちゃんのがいいみたい。

この八方美人さんめ!!




「たまにはいいじゃんよぉ~」



いいけど…。

ワンコってどうしてどうして、飼い主の脱いだ服とか好きよね~。

ま、私も時々ルークに顔をうずめてムハムハするヘンタイさんなので、お相子かなあ?



では皆さんもステキな3連休にして下さいね



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ浮気なルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活のプチ☆オビトレ | トップ | 頑張る星人☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-11-23 22:58:14
やっぱり飼い主の匂いが付いてるから安心するんだろうね
カノンが入院したとき、私が使ってた枕カバーをシーツ代わりに
敷いてもらったんだ
そしたら、お見舞いで見に行った時
その上に寝ててさ、ちょっと泣けたよ
これは良い話・・・

服ならまだ良い
カノンなんかさ、私の脱いだおパ○ツ好きでさ~
ある日、お客さんいた時に
洗濯カゴから盗んで持って来て、リビングで遊ばれてた時なんか
顔から火が出たよ
ルークちゃんは好き?おパ○ツ





返信する
Unknown (ryo )
2012-11-23 23:04:50
こっちは昨日は汗ばむような陽気でしたよ(笑)

確かにワンコって飼い主の衣類好きですよねー!!
やっぱり安心するんでしょうね♪

私もやりますよ☆
チビ達をギューッてして、くんくん嗅いじゃいます(笑)
返信する
Unknown (ラルの家来)
2012-11-24 17:58:48
うんうん脱いだものとか
さっきまで座ってた座布団とか
絶対取ってるよね

ふふふ・・・私もワンコのにおい嗅ぎ嗅ぎしたりします~~
愛よ愛!
返信する
そう!そう! (モコ)
2012-11-24 19:36:13
お相子お相子だよ~~ん

大好きな人の匂いなんだよ
良かったねぇ~ねえさん
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2012-11-25 17:26:25
へー、枕カバーかあ。
いい事聞いたよ。
今度はないといいけど、もし今度ルークが入院することがあったら、やってみようっと!
やっぱり飼い主の匂いって安心するんだね~。

あ、おパ●ツね(笑)
ルークもパピーの時に脱衣所を開けてって言うから開けたら、
私のパ●ツを咥えてリビングに走っていったよ。
こっちは裸だし、近くを通ったたっちゃんに「とってきて!」って言ったら、
「お袋に渡してたよ~でかしたルーク」って褒めてたけど。
男って…(たっちゃんだけか?)
あれは恥ずかしかったなあ。。。。
義母も困っただろうね。
懐かしい思い出ですわ(笑)
返信する
ryoさんへ (ルークねえ)
2012-11-25 17:29:13
こんばんは。
やっぱりどの家の仔も飼い主の匂いのついた服とか大好きなんだねえ~。
安心するのかな?
脱いだとたんに座ってるし、可愛いですよね。

そうそう、ワンコの匂いってステキよね~。
シャンプー後なんてサイコーです(笑)
迷惑そうだけど時々やりたくなるんだよねえ(爆)
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2012-11-25 17:31:36
愛よ愛!まさにそうですよね(笑)
朝起きると必ず枕にごしごししているし、
自分に匂いをつけると安心するのかな?

反対にワンコにもムハムハしちゃう~
迷惑そうだけどいい匂いですよね。
あの毛皮の感触もたまらないわ~。
ワンコって可愛すぎて罪だわ(爆)
返信する
モコさんへ (ルークねえ)
2012-11-25 17:32:43
うふふ、モコさんもそう思います?
あの頼り切った瞳…香り…毛並み…
本当にヘンタイじゃないけど大好きです!
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事