コハク扇風機

2022年08月02日 13時36分53秒 | コハクの日常
こんにちは

いや~毎日暑いですね~

一瞬で溶けて干からびそう(笑)


皆さま~。

コハクとルークのアニコミにお付き合いいただいて

ありがとうございました

とても楽しいひと時でした~~。


色々な考えがあると思いますが、

あんまり~な方はネタだと思ってください



昨日は旦那が早く帰ってきたので

ご飯を食べたら夜散歩に行きました

ご近所を歩いて帰ってきましたが、

それでもコハクは嬉しそうでした。

でも夜もまだアスファルト暑いしね…。

気を付けようと思います。



コハクは家で…




「ボクが涼しくしてあげる!」



コハク扇風機ブルブル

コハクはブルブル上手です。

シャンプーの後に「ブルブルして」というと何度でもしてくれます~~。

部屋のなか飛び散りますがね(笑)



では皆様~~。

今日も良き日になりますように

何かイイコトあるといいね



可愛いコハクに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニコミしたよ~【ルーク編】 | トップ | ダイエットの行方 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2022-08-02 14:31:03
毎日暑いよね〜
コハク君お耳が大きいから
いい風が来そう(^^)

ルーク君森の動物に生まれ変わる予定なの?
別の動物にも生まれ変われるんだね〜
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2022-08-02 15:32:00
コハクちゃんぶるぶる知手がわかるのですね。
賢いです。
コハクちゃんのお耳で涼しい風が来そうです。
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2022-08-02 16:46:51
ウチも最近はやる8時ぐらいに散歩に行ってるよ🐾

瑠海もシャンプー後に
タオルで拭く前にブルブルして。
って言うとしてくれるー😆
しない時は耳の中に
フッーって息を入れるとするよ👍
しない時は試してみてね😊
返信する
Unknown (りぃ)
2022-08-02 18:15:40
ワタシは7時前後に行ってますがまだ地面はホンワリと
あったかいですもんね。
地面から数十センチしか高さがないワンコには厳しいと
思います💦
なので最近は長いお散歩に行けてません(≧◇≦)

ことちゃんはお家シャンプーはしてないけど、おもちゃ
くわえてよくブルブルやってます。
前にいたら涼しいのかな(≧▽≦)
返信する
Unknown (kana)
2022-08-02 21:13:14
こんばんは

わ〜
コハクちゃん
ブルブルして〜って言うと
やってくれるんですね〜
ちゃんとわかっていて
お利口さんですね〜〜〜
返信する
おはようございます♪ (ルルのママ)
2022-08-03 09:49:24
コハクちゃん
ぶるぶる回転凄い!
扇風機代わりになるかも~~(笑)

毎日暑くてお散歩も大変ですよね
コハクちゃん
夜散歩楽しめて良かったね
我が家は早朝散歩に変えました
朝早いと涼しいけど
やっぱりお家に帰ってきたら汗だくになってます( *´艸`)
返信する
Unknown (ケンパパ)
2022-08-03 17:35:14
コハク扇風機、威力ありそうだね。
こちらは今は、気温が安定していますよ。
返信する
Unknown (sumire024)
2022-08-04 21:12:09
こんばんわ(^^♪
暑いですね~
って、こっちは昨夜雷雨で
今日も時折ザーーっと降って
ちょい涼しくなってます!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2022-08-06 17:57:04
こんばんは。
毎日暑いですよね~。
そちらはもっと暑そう…
こっちは雲があると意外と涼しいです。

生まれ変わりってワンコはワンコって決まってないんですね(笑)
アニコミしてるとびっくりの繰り返しで楽しいです。
森で楽しんでくれたらいいなあと思って送り出します~☆
返信する
力丸ママさんへ (ルークねえ)
2022-08-06 17:59:03
こんばんは。
ブルブルしてがわかるとシャンプー後ラクチンです。
飛んでくるのは水滴ですが、珍しく写真に撮れたので~。
力丸ママさんも体を大事にお過ごし下さいね☆
返信する

コメントを投稿

コハクの日常」カテゴリの最新記事