平成最後の投稿ですね(笑)

2019年04月30日 21時52分05秒 | ルークの日常
こんばんは

今日は朝から雨降りで~。

お散歩も行けず家でグースカ寝ているのはルークです

今日も不思議なご飯の食べ方をしていましたが気にしないでおきます。

何故なら一日トータルするとまあまあ食べているからです。

今日のンコは立派でした(笑)

それだけちゃんと食べてるってことよね~。

体重は減っていますがまだ3.8kgあるのでヨシとします

逆くしゃみが頻繁なのと、

右のお目目の結膜が赤くてちょっとだけブヨっとしているのが気になるくらいです。

ねえさん「GW中は病院来ません!」と宣言したので家で様子を見ながら頑張っております。

別に行ってもいいんだけど、雨だし~。

夜更かしするから朝遅いし~

まあ行くほどの症状ではないので(笑)


今日は平成最後の日ですね。

明日から令和だなんて信じられない~。

働いている方は色々手続きとか変更とか大変でしょうが頑張って下さいね。

でも昭和が終わった時ほどインパクトないですが(笑)

天皇皇后両陛下、今までありがとうございました。

令和も良き時代となりますように~。


今日はお散歩行けてないけど、平成中に撮った写真を発掘しました。

といっても一週間以内のものです。

ルークの笑顔が可愛いので平成最後のルークはこれでしめます。




「令和も宜しくなの~」



別に変化はないですが、乗っかってみました(笑)


では皆様、GWはまだまだ続きますよね。

お車の運転を気をつけて、満喫して下さいませ~。

皆様にとっても素敵な連休になりますように




ランキングに参加しています。
 ルークに一日ワンクリックしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいね♪ | トップ | 令和初の投稿です(笑) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2019-04-30 23:08:31
こんばんは

ママさん
私もエリーが旅たったなんて
悪い夢を見てるようで
辛く悲しいです。
でも〜アニーとアンと一緒に
頑張らなきゃ〜と思います。

ルークちゃん
とっても良い笑顔〜〜
令和の時代も〜〜〜
元気で過ごそうね〜〜
ママさん
これからもよろしく
お願いします
返信する
Unknown (kanon)
2019-04-30 23:28:44
こんばんは。
いつもは11時頃寝てるのですが、
今日は0時まで頑張ります(笑)。
令和のいつの日かに、会いにいくからね、
可愛いルークちゃん!
だいぶ運転が疲れなくなりました。
もっと乗って長距離いけるように頑張ります。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-05-01 16:13:51
うん!いい笑顔だ!
令和も元気で過ごそうね!ルークくん!
返信する
kanaさんへ (ルークねえ)
2019-05-03 15:00:13
コメントありがとうございます。
本当にエリーちゃん急でしたよね。
でもママさん達家族に見守られて幸せだったと思います。

とうとう令和になりましたね。
こちらこそ宜しくお願いします~。
皆元気に健康に頑張りましょうネ☆
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2019-05-03 15:01:50
kanonさんはテレビ生で観てたんですね。
私は後でまとまった動画を見ればいいやと観てないです^^;
でも年号が変わるって不思議です~。
日本の伝統も最高ですよね。

運転!いいですね~。
本当にいつかキャスちゃんとお散歩してみたいわ~。
是非!宜しくです♡
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2019-05-03 15:02:48
こんにちは~。

ルークの笑顔が見れて良かったです。
暖かいからか嬉しそうなので~。

令和も元気に健康に頑張りたいです!
お互い頑張りましょうね~☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事