嬉しさのあまり…笑顔!

2016年11月13日 16時38分05秒 | ルークの日常
こんばんは~

今日も暖かい一日でした~。

私も嬉しくて活動したくなり、庭に球根植えたり色々した後でルークのお散歩にGO!

ルークも嬉しさのあまり…満面の笑みですね(笑)




「うひゃひゃひゃひゃ」



変な笑い方…

でもお天気いいと嬉しいよね。




「お散歩だよ!」



そうだねえ。




「うれしいじゃん!」



そうだよねえ


今日はネタがないのでルークの笑顔でごまかそう

明日は月曜日!

ルークのトイレシーツの箱買いが届くぞーーー!!

ちょこちょこちっこするのでペットシーツがすぐに無くなるからいつもネットの業務用です。

1020枚入りで3769円なり~。

一枚当たり3.99円ですよー!安いです。


では皆様、来週もガンバリマス!!



ブログ村のランキングに参加中です。
笑顔のルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンプーでスッキリ! | トップ | お耳デカッ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-11-13 17:10:57
いいお天気だと暖かいよね〜
ルークくんもご機嫌だね
トイレシートはマメに変えたいもんね
返信する
Unknown (ルビーまま)
2016-11-14 18:58:36
ルーク君いい笑顔~~~(*^^*)
わかりやすいんだなぁ~~~。
嬉しくて仕方ない、そんなお顔だね♪
トイレシート、箱買いですか!
ドドーーんと届いたかな~?
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2016-11-16 20:35:52
お天気いいとぽかぽかで気持ちいいですよね~。
まだ暖かい日きそうで嬉しいです。

トイレシーツが汚れたままが嫌いな仔なので頑張ってこまめに替えているのですが減るの早いんですよ~。
いつもお徳用助かっています。
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2016-11-16 20:37:13
笑ってますよね~。
お散歩が大好きな仔なので本当に分かりやすくて。
喜ぶ顔がみたいからお散歩はかかせないです。

箱買い、どーーんと届きました。
場所とりますがやっぱりお徳用はいいですねえ(笑)
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事