舟こぎルーク

2010年10月01日 09時46分55秒 | 消えた動画記事(サービス終了で消えました)
おはようございます。

今日は 

は降らない予報ですがお空が怪しいです

昨日の記事に沢山の真剣なコメントをありがとうございました。

皆思いは同じですよね。

ワンコを飼うのに資格や講習の導入を望んで多くて嬉しかったです。

大型犬や狩猟犬は特に知識が必要ですよね。

エルちゃんの回復を祈りつつ、

お散歩は細心の注意を払って気をつけたいと思います。


さて、ルークさん。

たっちゃんは帰って来るとまずはハイエナと化します。




「ちょうだいよぉ!」



あげませんよ。

それじゃゆっくり夕飯もたべれないでしょ?




「それそれそれ」



どれどれどれ。

だめだっつってんじゃん!




「ぼく待ってたの!」



それはそれ、これはこれ。

で、ひとしきりねだってもらえないと分かると…






舟をこいでるの分かりますか?

最後の人、たっちゃんが帰って来ると、

安心して気が緩むのか、舟を漕ぎ出します。

ねむいのね?

じゃあソファーで寝てきなよ~~


今日から10月。

今年もあと3ヶ月となりましたね。
忙しくてあっという間ですが、今日も頑張ります



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへおねむのルークにな応援クリックをお願いネ



皆様へ

宮崎の口蹄疫の件、報道されなくなって久しいですが、

2010年10月4日(月)午前0:00~0:20分に、

NHK[ドキュメント20min]で放送されます。

良かったらご覧になって下さい。

詳しくはお友達pukupukuさんのブログへどうぞ。

宜しくお願いします

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.


こんなキャリーバック欲しかった!

軽くて使いやすいバックです


愛犬も満足!最高峰のスペックを備えたDUCAシリーズ


愛犬も喜ぶ!キャリーバッグ用&かんたん冬仕様のベッドカバー&キャリーベッド★

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い話 | トップ | ルーク病院へ 9 ハゲ編 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大泉まち)
2010-10-01 15:29:24
こいでますね・・・

うっつら うっつら・・・笑

ほんと ソファーで 寝てきたら?って
思うけど
ルークちゃんには
ルークちゃんの 考えがあるんだろうね・・
返信する
Unknown (ミュー)
2010-10-01 16:43:56
昨日は来る事が出来なかったので今、昨日の記事拝見しました☆

ノーリード、本当に減りませんね~
他人や他所のワンちゃんに対してはもちろんの事
自分の飼い犬が死と向かい合っていること
なぜ、判らないのかしら(怒
本当にねえさんが仰るように講習を受けるべきですね☆

おすそ分けを貰えなくて舟こいじゃってるルーク君が
可愛過ぎます
返信する
Unknown ()
2010-10-01 21:49:34
ひー寝てるー
しかも食卓テーブルでー
始めてみたし、こんなワンコ
座布団1枚
返信する
Unknown (マリンカ)
2010-10-01 22:06:19
かわいいルークちゃんにポチ☆
今日は簡単コメで失礼します。
返信する
Unknown (ぽー)
2010-10-02 04:12:25
昨日のお話は、酷いです
ノーリードの甲斐犬なんて、ありえない
凶器いがいの何物でもないです
エルちゃん、本当に怖くて痛かったでしょう
早くよくなってくれるとイイですね
そして、とらうまにならないといいですけど

家の先住犬の夢公もノーリードのワンコに噛まれて
飼い主に苦情を言ったんですが、一言も謝ってくれないどころか
「何言っての」って、態度でした
そういう人は、常識の欠片もないんですよ

舟こぐルークくん、夢の中で美味しい物でも食べてるのかな~
お椅子から落ちないでね
ポチっと
返信する
大泉まちさんへ (ルークねえ)
2010-10-02 13:16:47
うっつらしてるでしょ?(笑)
一応旦那の側にいたいみたいですが
番犬も気が緩んで眠気が一気にくるみたいです。
旦那が2階にあがるとソファーで寝てしまいます~。
返信する
ミューさんへ (ルークねえ)
2010-10-02 13:19:09
保健所の指導がどこまで入るのか分かりませんが、
叩きなおして頂きたいですよね。
犬を飼うには講習を義務づけて欲しいな~~。
ペットショップとかも売りたくて嘘つくところありますしね。

舟こぎルーク、毎日こんな感じです(笑)
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2010-10-02 13:19:49
おかしいでしょ?
なんで椅子に座って船こぐのかしら?
座布団ありがとうございます♪
返信する
マリンカさんへ (ルークねえ)
2010-10-02 13:20:20
自身が大変なときに来て下さってありがとうございます♪
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2010-10-02 13:23:59
夢公ちゃんも噛まれた事があるんですよね。
そういう非常識な飼い主って、頭の構造おかしいんじゃないかと思うほど
全然話が通じませんよね。
自分の犬に責任が持てない人は飼う資格無しです。

エルちゃんも早く傷を治して元気な姿を見せて欲しいです。
トラウマになっていないといいなあ。
ルークの良き似たもの友達だったのになあ。

なんだかもう目を開けてられないって感じでしょ?
夢の中で美味しいものもらえてるといいですよね(笑)
いつもポチありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

消えた動画記事(サービス終了で消えました)」カテゴリの最新記事