ボク色に染まれ

2009年09月16日 12時43分41秒 | ルークの日常
皆さんこんにちは。

今日はボクがお送りするよ

お散歩行けなくてつまんない日が続いているけれど、

なんかおねいちゃんのほうが重症だって

ストレス性急性胃腸炎ってやつで明日胃カメラ飲むんだって

胃カメラ痛いのかな?

大人しくのんびり休んでいればいいのにね!


皆さんが「なんでサンダルにちっこなんて?」って疑問に思ったみたいだね。

え?わかんないかなあ?

まーきんぐってヤツだよ!

おねいちゃんのものはボクのもの。

ボクのものはボクのもの。

おねいちゃんもボクのもの。

「ボク色に染まれだよ!!

ボクはおにいちゃんやおねいちゃんの匂いが大好きでうっとりするのに、

二人ともボクの匂いを嫌うんだ・・・・

すぐシャンプーするし、ちっこするとすぐ洗い流すし、

ボクの事嫌いなの?

悔しいから気が付かないようにちっこかけてあげたんだよ!

お願いボクを見て~~~~

今日は前に撮ってアップしていないのを見つけたの。





公園も緑がいっぱい。





早くまたお散歩行きたいけど、

おねいちゃんが治るまで待つからね!






にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村負傷中のルークねえと可哀想なルークにな応援ポチをお願いします

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 罠に落ちたら | トップ | お散歩行けたと思ったら… »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (マリンママ)
2009-09-16 13:29:37
ストレスで胃潰瘍?
もうじっと大人しく寝てなさい
お家の事は姑さんにこの際ぜ~んぶおまかせして、ゆっくりしてね
返信する
え~ (モコ)
2009-09-16 15:07:39
ストレスで・・・
胃潰瘍?
胃カメラって大変だね
寝ていた方が良いよ
雑用は暫く姑さんにおんぶに抱っこしてもらってさぁ~
ゆっくりした方が良いね
返信する
Unknown (ともっち)
2009-09-16 16:04:51
踏んだり蹴ったりだね

でも、急性胃腸炎で胃カメラ?
胃腸炎ならあまり食べずにポカリのような水分を摂れば早く治るけど。。。

胃カメラを飲むほど重症?

飲む前に深呼吸して、思いっきり吸い込んだところで飲み込む。(たぶんそうだった。。。)
お医者さんがタイミングを間違わなければ痛くないよ。。。

気持ちを楽にね。。。

いろんな事、あまり考えすぎない方がいいよ。。。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2009-09-16 18:09:24
わわわ・・・胃カメラ・・・
大丈夫ですか?
何だか心配です・・・

ルーク君もお散歩、もうちょっとの、ガマンだよね

早く復活してくださいね~~
返信する
お大事に! (ぽー)
2009-09-16 19:19:38
怪我している上に、胃まで壊れてしまったんですか!? 
のんびりしたほうが良いのですが・・・
中々、出来ないのかな
治るまでって割り切って、全ての人に頼っちゃいましょう
ルークくんと一緒にベットでゴロゴロも良いかもです。
お大事にして下さいね
ポチっと
返信する
Unknown (prk)
2009-09-16 21:34:22

ルークねえさん、
大丈夫ですか?

早く良くなってくださいね。
お大事に!!
返信する
Unknown (りおん)
2009-09-16 23:51:28
ブログにコメント頂きありがとうございました♪
と、お礼のコメントを~☆なんて思い、遊びに来たのですが・・・
ルークねえさん急性胃腸炎だなんて!?(汗)
大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね。
ルーク君、まーきんぐは程々に・・(笑)
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-09-17 08:24:51
胃カメラ飲むんですね。
かなりのストレスが溜まっているんですね。
大丈夫?心配だわ・・・

胃カメラは飲んだことはないけれど、今のは
小さくてそれほど、痛くないって聞くけどねっ。

ルークねえさん、頑張ってねっ。
早く治りますように・・・
返信する
Unknown (ミュー)
2009-09-17 08:27:04
ルークねえさん、大丈夫ですか?
胃カメラだなんて・・・
ご実家のお嫁さんって言う事やルーク君の事で
普段から神経遣ってるんだよね。
早く元気になって下さいね☆

お大事に。。。

ポチ~☆
返信する
Unknown (ホリヌキマント)
2009-09-17 21:18:38
昔は胃カメラも喉を通るまで辛かったけど
うちとこの掛かりつけ医院は麻酔でねむらしてその間に撮るみたい?
他の病院は知らないよ!

神経を使い考え込むと すぐ胃が痛くなるよね。
ストレスだから余り気にせず のんびりと・・
ゆっくり休んで元気になって下さいね
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事