いつかまた

2016年09月14日 19時19分40秒 | ロザフィ
こんばんは

今日も一日降ったりやんだり…。

今日はエアコンいらないくらい涼しかったのでルークも一日過ごしやすかったみたいです。

お外に行きたがったけど、いつ降りだすかわからないし地面が濡れていたのでお散歩なし…。

おかげでンコがトイレに入りきらなかったようで、トイレと廊下にテンテンとしてました(笑)


今日は9月1日に亡くなったイミュウちゃんに手を合わせに行ってきました。

色々お話をしたのですが、本当に急だったそうです。

具合が悪くなって4日目…本当に眠るように旦那様の腕の中で逝ったそうで…。

解剖をしなかったので詳しい死因は分からないままだそうです。

本当に本当に急なお別れで…遺骨を前にしても信じられず…。

私がいく子さんに出来る事はロザフィ位ですかね。

頑張って作って持って行きました。







私が撮った中で一番の写真を選びました。

後は今まで撮った写真をCD-Rに焼いて、何枚か焼き増しして持って行きました。

これくらいしか出来ませんが、イミュウちゃんのご冥福をお祈りします…。




「見守っててね」



ルークは今日も私にベッタリでした。

帰って来たら狂ったようにカバンや私の匂いを嗅いでいましたが

ルークなりにわかったのかな?

明日はお散歩行けるといいねえ。

ルークも年をとったので歩く距離は本当に短いのですが

最近はわがまま言わずに諦めてくれます。

涼しくなったら…広場に行って遊べるといいね。


鈴虫が鳴き出してそろそろ秋の気配ですかね。

皆様も体調管理に気をつけて頑張って下さいね。




ブログ村のランキングに参加中です。
ふてくされルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨にほえろ! | トップ | 走る歩く走れ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2016-09-15 16:57:13
素敵なフォトフレーム
イミュウちゃんの写真が映えますね
ルークくんもルークくんなりに理解してるんだと思いますよ。またいつか会えるよね
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2016-09-15 22:36:12
久しぶりだったのでバラが歪んでて恥ずかしいです><。
でも心こめて作りました。

ワンコだってそういうの分かりますよね。
またいつか…生まれ変わって会えるといいな。
返信する
Unknown (ルビーまま)
2016-09-15 22:44:37
イミュウちゃん、本当に突然のことだったんですね。。
私も長くブログを書いている間には、闘病している様子もなく、元気に過ごしていたワンちゃんが、突然お星さまになってしまうということが何度かあったんですけど、
飼い主さんのやるせない思い、悲しみや寂しさを考えると胸が痛いです。

にっこり笑顔のイミュウちゃんのお写真が入った
ロザフィのフォトフレーム、素敵。^^
ルーク君、またいつか、イミュウちゃんとおデートできるよね。
返信する
Unknown ()
2016-09-16 01:00:42
イミュウちゃん本当に美人さんだね
こんな可愛い子とお別れ、自分の事じゃなくても凄く悲しいよ
写真って暫くは選べなんだよね
見てると思い出が次々蘇ってきて涙が溢れてきて見えないんだ・・・
だから写真を選んであげるの凄く助かると思う

フレームもイミュウちゃんにぴったりだね
凄く素敵
返信する
ルビーままさんへ (ルークねえ)
2016-09-16 20:24:55
本当に突然だったようで…
肝臓の数値が3倍になってたそうですがそれまで健康で間にちお散歩してたのに、毛艶も良くで美人さんだったのに何故?です。
小さなワンコはちょっとしたことで急変するのかな…
悲しいですよね。
せめてもう一回位一緒にお散歩したかったです。

生まれ変わってまたいつか会いたいですよね~。
返信する
弓さんへ (ルークねえ)
2016-09-16 20:27:37
今まで撮ったへたっぴ写真だったけど焼いていったら凄く喜んでもらえた…
ikukoさんはブログ書いてるから写真沢山あるだろうなとは思ったけど
ikukoさんとイミュウちゃんの写真は私しか撮ってないから…と思った。

ロザフィちょっとバラが歪んでて恥ずかしい…
でも悩んだ末にこの配置にしたから満足かも。

返信する

コメントを投稿

ロザフィ」カテゴリの最新記事