綺麗で年越し

2014年12月30日 21時05分29秒 | ルークの日常
こんばんは。

今日は予告通り義実家におせち作りを手伝いに行ってきました。

もちろんルークも一緒だったけどお散歩してから行ったので大人しくしていてくれた~。

明日も行くからまた大人しくしていてね。


今年は本当に色々な事がありすぎて心が悲鳴をあげることもあったけど

だんだん体力がついてきたのか家事が出来ないほどの辛い状態にはならずにすみました。

風邪もひき始めの段階で退治出来たし、丈夫になってきたのかな。

ルークも特にケガも病気もなく健康だったし、今年はプラスマイナス0の年だったのかな。

いやいや、お友達が増えてお出かけも増えて、プラスになった年だったよね。

でも油断していたら少し太ったので、年末年始は暴飲暴食注意して過ごそうと思います。

てへ、誰かカツ下さいな(笑)


さて、この間のルークの今年最後のシャンプーです。







はーい。ただいま。

よーく乾かしてと。







綺麗にさらふわ!

でもこの後お散歩お散歩煩いので広場まで行きました。




「これでいいの?」



うん!いい感じ!

しつこいようですがオフ会の集合写真の練習をしています(爆)


来年の抱負は沢山かかげたいな。

明日もアップするかもだけど一応来年の抱負は、


1・ボウリングを続けてアベレージ130は出せるようにすること。

2・料理とパン作りのレパートリーを増やすこと。

3・ルークの健康管理をしっかりすること。忙しい中もお散歩になるべく行くこと。

4・ダイエットマイナス5キロを目指すこと。

5・短気は損気。なるべく怒らないで頑張ること。

6・沢山友達に会うこと。


こんなものかな?

増えることはあるかもだけど印刷して部屋に貼ったらどうだろう?(笑)



さて、今年もあとわずかですね。

主婦の皆様、お互い頑張って今年を乗り切りましょうね~




ランキングに参加しています!
頑張ったさらふわルークに愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てくれました! | トップ | 雪降る元旦 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まくまく)
2014-12-30 22:36:40
ルークねえさん、相変わらずいそがしそうだね。
うちは旦那がかぜで寝込んでたから今年は大掃除やめにしようって、29日まで何もしてなかったんだ。
でもこれじゃ年越せないよと思い、重い腰をあげて、今日1日で一気に大掃除したよ。
マックも半年ぶりにシャンプーしたの。
頑張ったでしょ。
うちはおせちは買って来てすませちゃうよ。

来年の目標、いいね。
私もなんか考えようっと。
今年はルークねえさんと友達になれて、いろいろなところへ遊びにいって、すごく楽しかったよ。
来年もまた、今年以上にいろいろでかけようね。
それでは良いお年を。

返信する
Unknown (ルビーまま)
2014-12-31 00:03:38
ルーク君、シャンプー納めだったのね~。
サラフワできれいになって年越し、
気持ちいいね(^_-)-☆

ルーク姉さんは、お義母さんとおせち作り
二人の力作、どんなおせちかなー。
是非アップしてね。
私は今年は簡単に済ますことにしちゃったわ。

来年の目標、全部クリアできるといいね。
私も年初めに抱負とか書いた気がするけど、
クリアできたのかなぁ?
まずなんて書いたか思い出せない>_<

こんな私ですが、来年もルビー共々よろしくお願いいたします。m(__)m
返信する
Unknown (kyon2)
2014-12-31 11:11:07
お掃除にお節作りにルークちゃんのシャンプー
イロイロ盛りだくさんな年末お疲れ様でした。
わが家も何とかギリギリセーフでお掃除間に合いました^^;
今年もお世話になりました。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。
良いお年を~~~~ポチっ☆
返信する
Unknown (kanon)
2015-01-01 10:52:15
相変わらずルークねえさん、働いてますね~。
私は主に遊びで忙しい年末でした(^^;)。
やっと大晦日に時間ができて、年賀状を印刷
しましたよ。
宛名書きはこれからですけどw
大掃除? それ美味しい?(汗)

今年も宜しくお願い致します。
私の抱負は、今年こそナマルークちゃん&
ねえさんに会うこと!
マジです。そちらまで強襲しに行きます
ので、よろしくです~。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2015-01-01 16:35:43
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~~

ルーク君サラふわでお正月ですね~
返信する
まくまくさんへ (ルークねえ)
2015-01-02 14:40:29
おけおめ~。
昨年は車を出してくれたり幹事頑張ってくれて本当にどうもありがとうね。
まくまくさんのおかげで楽しい思い出が増えて嬉しいよ。
今年も頼っちゃうかもだけど宜しくね。
飲み会も大歓迎!いっぱい遊ぼうね!

旦那様疲れがたまってたんだね~。
年末年始は体調崩しやすいからお大事にね。

マックちゃんの着物見てきたよ。
凄いイケメン!おせちも綺麗で凄い!

では今年も宜しくねー♪
返信する
ルビーママさんへ (ルークねえ)
2015-01-02 14:42:59
あけましておめでとうございます。
昨年はブログを通じて知り合えて本当に嬉しかったです。
可愛い姫に癒されて今年も頑張って下さいね。
私も頑張ります!

抱負は毎年ダイエットだけ失敗するのですが今年はと思っています。
ここでアップしたら少しは頑張れるかな?頑張りたいです。

では今年もどうぞよろしくお願いします☆
返信する
kanonさんへ (ルークねえ)
2015-01-02 14:45:14
あけましておめでとうございます。
昨年はkanonさんとブログを通じて知り合えて嬉しかったです。
今年は私も生キャスちゃん(キャラメルではない)に会えるように頑張ります!

年末年始はグッタリですが最近は寝ると疲れが取れる世になってきました^^
明日は私の実家に行ってきます。


では今年も宜しくお願いします!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2015-01-02 14:45:54
あけましておめでとうございます。
今年も可愛いラルちゃんの年賀状ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
kyon2さんへ (ルークねえ)
2015-01-03 22:36:56
こんばんは。
ごめんなさい!飛ばしちゃって気がつかなくて~~(汗)

改めておめでとうございます。
年末はいつもハラハラですよね。
間に合っても疲れちゃったら意味がないから、早めにあれこれ始めたつもりが~~~。

今年も宜しくお願いします☆
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事