柵ごしのフレンド

2010年10月08日 09時16分48秒 | お散歩
おはようございます~。

今日は

ポカポカと暖かくステキな陽気です

昨日と同じ位風が強いかな~。

昨日コンタクト外さないでいったら、ひどい目に合ったねえさん…

今日は外して行こうかな~~

さて、先週の土曜日に病院からの帰り道…







ゴンちゃん発見







柵越しのご挨拶をして帰路につきました~



ルークちゃん楽しかった?







んーーー。いい笑顔!

最近お友達に会える確立がグンと上がって嬉しいネ







さて、今日は誰に会えるかな?

昨日は1時間。

今日はどれだけ歩くかな?





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへご機嫌ルークにな応援クリックをお願いネ

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おヒゲカット中 | トップ | 失敗は成功の元? »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2010-10-08 09:22:21
すごーい!
一時間も歩いたんですね。
うちは30分程度です。
誕生日のオモチャもまだあげてないし、ダメ飼い主ですね、反省。

ルークちゃん、お友達と会えて最高の笑顔ですね。
ぽち☆!
返信する
こんにちは♪ (マリンママ)
2010-10-08 12:19:38
コンタクトでゴミが目に入ると痛いよね
ルーク君お友達に会えて良かったワン今日も頑張るワンよ~
返信する
Unknown (ten-umi)
2010-10-08 12:41:32
お友達に会えるのは嬉しいですよねッ♪
1時間もお散歩できたんだぁ~
帰ったらグッスリお休みタイム!?(笑)
テン
返信する
Unknown (ミュー)
2010-10-08 13:26:50
最近、本当に秋を感じるようになりましたね~☆
お散歩も気持ちいいもんね♪
我が家も明るいうちにお散歩に出かけるようになって
たくさんのお友達に逢えるようになりました♪
ワンコたちも嬉しそう~♪
ルーク君も楽しいお散歩満喫してね☆

ねえさん、お目目大事にネ
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-10-08 18:11:02
うんうんコンタクト入れてるときの
向かい風は、痛い
オマケにゴミなんか入った日にゃ・・・ううう

ルーク君お散歩楽しかったんだね~
写真の中の日差しで、気持ちのいい晴れだって
よく分かります
返信する
嬉しそうね~ (ぴえろ)
2010-10-08 18:50:55
フレンドわんちゃんなのね~
ルークちゃんもお気に入りね~
いいね

あちこち ワンコを飼ってる人多いですよね
お友達ワンコって少ないから
仲良くなれると嬉しいね

こちら 少し風が強かったな~
これから 風の季節になります
イヤね~
返信する
Unknown (ぽー)
2010-10-09 01:28:36
ルークくんの笑顔、いいね~
見てる私も笑顔になっちゃいますよ
お友達に会える確率が上がって嬉しいですね~
ポチっと
返信する
マリンカさんへ (ルークねえ)
2010-10-09 22:40:25
散歩の時間は問題じゃないですよぉ
きっと楓ちゃんもマリンちゃんも満足しているはずです
おもちゃ、瞬殺でしたね(笑)

今日は雨で行けなかったので、晴れたらまた頑張ります
ポチありがとうございます♪
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2010-10-09 22:41:57
そうそう、強風だと風だけでも痛いのよ~~
風が強い日は外さないといけないという教訓になりました
今日は雨~
明日も雨~
ルークがぶーたれています
返信する
ten-umiさんへ (ルークねえ)
2010-10-09 22:42:51
いえ、コイツのガソリンは1時間位でなくなりません(泣)
帰ったらおやつ食べておもちゃ!
毎日がルークデーです
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事