いいわけ?

2009年06月27日 17時26分44秒 | ルークの日常
こんにちは~。今日は ピーカンでした!
いいお天気が続いて嬉しいですネ!

お洗濯物もカラリと乾くし、お散歩行けるし、
これで暑くなければサイコーですね

さて、昨日のコメントでお叱りを受けてしまったねえさん・・・・
ちっ。ルークめ

実は我が家ではしばしばルークをバランダに放置する事件が多いです。
私が締め出す事もあれば、お義母さんか締め出す事もあり・・・・

何で多いかというと、
第一にルークはそっとやってきて何時の間にか外にいるんです。

そして、厄介なのがベランダの構造。

二階部分が全部屋分ぐるりと繋がっていて、
外にいるかいちいち回って見ないといけない

私がルークに言いたいことは呼んだらすぐ来い!!

いたずら小僧のようなキラキラした瞳で何かをたくらんでいるとまず来ない

そして締め出された時、ルークはクンクンと小さな声でしか鳴かないんです
そして窓をカリカリ引っかいて自分で開けようと必死になっています。

そういう時に、外に向かって吠えるほどずぶどく吠えて欲しい・・・

うふふふふふふふ~~~~。

どんな言い訳をしても私たちが悪いんですけどね~~~。
これから暑くなるので気をつけま~す

まあぐだぐだな言い訳は置いといて、お散歩で出会った猫ちゃん




仲良く並んで気持ちよさそう~~


アップして・・・・。



「あたち眠いの~」


あは。ごめんね!



「目が覚めちゃったよ~!」


お邪魔しました!


ルークさんどうしたんですか?
怖い顔してますよ?



「お腹すいたの!」


夕飯までお待ち~~~。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村不機嫌なルークにな応援ポチをお願いします




コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鉢に生けて・・・ | トップ | 夜明けは新聞と共に »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹すいたの? (マリンママ)
2009-06-27 18:31:24
ルーク君お腹すいてるの?
デジブック見ました~~ルーク君がいっぱいでした~~
返信する
Unknown (くるみママ)
2009-06-27 20:21:59
こんばんは!

今回のアレンジもステキですね~
でもそれぞれに生ける方の個性が出ていますね!

私も昨日はビーズ教室の日だったのですが
時間が掛かる作品で宿題になってしまいました~


ルークちゃん、締め出されちゃったんですね!
でも義母さんが気が付いて良かったですね♪

ポチ☆~


返信する
こんばんわ☆ (ちほ)
2009-06-27 22:03:39
ルークちゃんいつ見ても可愛いですね
写真の写りがイイのかな??
ノンもよく外に出たくて窓をカリカリと引っかいてますよ
返信する
Unknown (樹里まま)
2009-06-27 23:41:43
あらら、ルークちゃんベランダに?
ぐるりと開放されてる構造はチト困っちゃいますね
ほんとほんと!呼んだらすぐ来てですよね

偶然、私も今日は猫ちゃん画像ですよ~
見に来てねん
返信する
Unknown (boo4649_1971)
2009-06-27 23:54:04
あららっ、ルークくんベランダに
閉じ込められちゃったの~?

ルークくん、大人しいんだね~。
ルークくん、そういう時は、ワンワンって
大きく吠えて知らせるんだよ~。お願いねっ!

でも、広いベランダいいなぁ。お布団いっぱい
干せるし・・・

毎日暑いですよね~
梅雨ってこんなに暑かったっけ?

返信する
私もやちゃいました! (ぽー)
2009-06-28 02:20:45
本当に目が離せませんね
一昨日なんですが、少し目を離したすきに、クッションのファスナーを飲みこんでしまいました。いまだに出てきていません
食欲も普通だし、元気もあるんですけど・・・
出て来ないようなら、月曜日に病院に行って
レントゲンかも!?です。
後悔先にたたずを続行中です

気が付いてもらえたルークくんにポチっと
返信する
暑いっす!! (prk)
2009-06-28 13:59:59

ホント、毎日暑いね~
雨、ちっとも降らんね。。。。
水不足になるんと違うやろか・・・

ルーク君は、腹減ってるのかぃ??
そりゃ~顔も怖くなるっちゅーもんよねププッ
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2009-06-28 14:10:22
デジブック見ていただけました?
嬉しいです~。
会員登録していないので1ヶ月毎に作っている私です・・・。
返信する
くるみママさんへ (ルークねえ)
2009-06-28 14:13:02
お花って生ける人によって全然違うから不思議でもあり楽しくもあります。

ルーク知らせて吠えてくれればいいのにな・・・。
お義母さんがいなかったら引き返さないといけなかったです~。
ポチありがとうございます!
返信する
ちほさんへ (ルークねえ)
2009-06-28 14:13:52
ルークは実物のほうが可愛いですよ~(親馬鹿)
写真て難しいですね。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事