貴公子への道

2010年08月27日 15時48分20秒 | ルークの日常
こんにちは~

今日はアップが遅れています。

何故かというと、いっそ、夏休みにしてしまおうかな~と思ったからです。

いえ、サボりたかっただけなんですけど

昨日は予告通り、映画ランドマークのH&M中華街へと行ってきました。

だったしあそこらへんは近いんで十分回れます~。

映画はとても面白かったけど、ガラガラだったのがちょっとショック

ランドマークは結局私は何も買わなくて、

たっちゃんが欲しがったズボンとYシャツを買いました~

中華街はお参りして、肉まんとごまだんごをお土産に買ってプラプラして帰路へ

久しぶりに楽しかったですYO!


ルークは、お義母さんがいたのでのんびり寝ていたそうです


じゃあ、予告通り、ルークのあられもない姿をどうぞ







ルークさん、シャンプー後だけはカメラ目線してくれます

カワウソ撮らないと出して貰えないものね~~。







今度見せてあげようか?図鑑で







はい。おフランスの貴公子出来上がり!


では皆様良い週末を





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへかわうそルークにな応援クリックをお願いネ



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足芸 | トップ | ルーク病院へ 4 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンカ)
2010-08-27 17:21:09
貴公子ルークちゃん
かっこいいよ~!(//▽//)
かっこいいルークちゃんに。
ポチ☆
返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-08-27 18:36:23
久々のデート楽しめてよかったですね
中華街、ずっと行ってないなぁ~~

ルーク君!洗われたのね!!
濡れてるルーク君、好きです!
ちゃんとカメラ目線が、おりこうだね
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-08-28 06:58:19
楽しく過ごしたのね・・私は働いている間に中華街で肉まん、ゴマだんご・・いいなぁ~
返信する
Unknown (ホリヌキマント)
2010-08-28 10:12:40
パパさんとデート羨ましいなぁ~
かわうそは酷いよね!
そうそう貴公子だよ カッコいいよ

↓足芸に驚き!
 大も遣るかなぁ~と思いきや反応なし
返信する
デート (ふーマ)
2010-08-28 11:14:37
デートよかったね~
映画いいな~。
私もみたいよ~。
流石に赤ちゃん連れては見れないもんね。
それにしても1日でそのコースは
結構さくさく移動したのかな?
なんかちゃんとしたデートコースだね。
素敵~
返信する
マリンカさんへ (ルークねえ)
2010-08-28 13:14:46
やーーんアリガト!
こんなカワウソでも可愛いですか?
ポチもいつもありがとうございます♪
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-08-28 13:16:16
ひょっとして家来さんの近くにも中華街あるんですか?
あの店並みと雰囲気が好きです☆

濡れているルークって違う犬みたいでしょ?
ギャップがたまりません。
返信する
マリンママさんへ (ルークねえ)
2010-08-28 13:17:06
えへへ、年に一度の大型連休なので遊びに連れて行って貰っています。
ママさん…お仕事がんばって下さいネ。
返信する
ホリヌキマントさんへ (ルークねえ)
2010-08-28 13:19:29
えー。カワウソ可愛いでしょ?(爆)
濡れても乾いても可愛いヤツです。
大ちゃんの濡れ姿も見てみたいな~。

足芸…
旦那がしつこく教えていました。
おやつが無くてもかまって欲しいようです~。
返信する
フーまさんへ (ルークねえ)
2010-08-28 13:22:53
あ、義母さんに預けてっていう手もあるけど、
ママは心配だものね。
DVD出るまで我慢するしかないのかな~

これ、余計なところには回らずサクサク移動しました
中華街もぐるっと歩いて買って終了
まあ、それでも十分です☆

返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事