今日から増えます

2010年01月22日 21時37分49秒 | ルークの日常
こんばんは~~

今日は何もする気がおきなくて、やるべきことだけしてのんびりと・・・
どうも最近張り切りすぎたのか眠くて眠くて

でもルークのお散歩は行って来ましたーーー

さて、今日から家族がまた増えました

うふ?犬だと思う?

残念!お義弟1号です

ゆきりんが里帰りしている間こっちにくるみたい~~。

そうよね。

こっちにいればお互いの実家が近いから便利よね。

おちついたらゆきりんも、こっちに1週間ほど赤ちゃん連れて泊まる予定です

さあ、忙しくなるぞ~~~~


とりあえずルークは・・・・・・・。



「おにいたん

たっちゃんに甘えている模様・・・


家族が一人増えたからまた賑やかになるよ?

そしてゆきりんとカズ君が来たら騒がしいだろうな~~

さあ、感動のアイドル対決はいつになるか!?

こう、ご期待です



「ボクがまけるハズないもん!!」


そうれはどうかな?


私はルークしてあげるけどね


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ勝てるか!?ルーク!!にな応援ポチをお願いします




コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったりコース | トップ | 悲しき標識 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2010-01-23 03:05:22
ルークくんの負けないもん!のお顔が
とっても可愛いです
大丈夫だよ!
お姉さんがちゃんとついてるからね
たしにはならないけど、私もついてるよ
何時も可愛いルークくんにポチっと
返信する
Unknown (マント)
2010-01-23 10:54:10
負けないよという顔が とっても可愛い~♪
でも赤ちゃんの方が可愛いと思うよ^^
ルーク君負けないで~頑張ってね!

ルークねえさんも忙しくなりますね。
返信する
Unknown (ともっち)
2010-01-23 14:45:09
家族が増えて賑やかになった嬉しいけど。。。
また家事が大変になる?のかな。。。

ルークくんVSカズくん、勝利の女神はどちらに?

ルークくん頑張ってねっ
返信する
Unknown (prk)
2010-01-23 16:29:13

あたしはルーク君に一票!!
って意味わからんし・・・( ̄ー ̄;

でも賑やかになっていいねo(*⌒―⌒*)o

ルークねえさん!
がんばりや!!
大阪女と短髪チワワがついとるで!!

返信する
Unknown (ラルの家来)
2010-01-23 18:45:09
おお!
にぎやかになっていいですね
ルーク君も、かわいがってくれる人が増えてよかったですね!
大丈夫ルーク君は、誰にも負けたりしませんって!
返信する
ぽーさんへ (ルークねえ)
2010-01-23 20:48:10
ルークは多分気配で負けを認める形になると思うな~~。
可哀想だから、私がいっぱい可愛がってあげます。。。
腹いせ粗相が心配な私です~。
ポチありんです☆
返信する
マントさんへ (ルークねえ)
2010-01-23 20:49:40
さあ、どうなるか!?
多分孫フィーバーには勝てないかな~。
その分私が気をつけてルークをかまってあげないと、ストレスになりますからね。
楽しみ半分、心配事盛りだくさんです。
返信する
ともっちさんへ (ルークねえ)
2010-01-23 20:51:40
すでにお義母さんが、お義弟のお弁当やらなんやらでグロッキーです。。。
でも私は早起きして作るのは嫌~~~(汗)
洗濯物も増えるし、料理も増えるし、楽しいけどその分大変になりますよね。
でも頑張って乗り切るようにしますね~。
ご心配くださってありがとうございます!
返信する
prkさんヘ (ルークねえ)
2010-01-23 20:52:58
おお、頼もしい援軍ですね!!
貴重な一票ありがとうございます~☆
ルークもストレス感じると何か粗相したりするので、最新の注意は払ってあげないとねえ。
頑張ります!
ありがとうございます!!
返信する
ラルの家来さんへ (ルークねえ)
2010-01-23 20:54:10
ルークは人が多ければ多いほど嬉しいタイプ。
私は多すぎると家事につぶれるタイプです。
さあ、どうなるかわかりませんが、頑張ってみます~。
返信する

コメントを投稿

ルークの日常」カテゴリの最新記事