サッカールーの何でもござれ パート2

シドニー在住者のサッカーについてのざれごとです。

アンジャッシュ渡部建

2020-06-11 08:11:33 | 日記

アンジャッシュ渡部建が不倫していたことを認めて出演している番組を自粛降板した。文春に出る前に自分から自粛をして謹慎しているのだろうが、驚いたことは、佐々木希のような美人の奥さんがいて、しかも1才の子供までいるのに不倫をしていたことだ。文春の記事の時系列が事実ならば奥さんが妊娠中でも不倫をしていたことになる。

 

しかも噓か本当か、六本木ヒルズの地下駐車場に付随する身体障害者用のトイレの中だそうだ。金がないわけでもあるまいし、ちゃんとホテルを取ればいい。せこいというか時間がなかったのか。この手口は信じられない。

 

筆者は以前から佐々木希のファンだった。主演を張れるようなタイプの女優ではないが、色白の秋田美人。性格は知らないがあんな美人の奥さんがいれば男は誰でも舞い上がるだろうなというほどの美人である。

 

渡部建と結婚すると聞いて、年齢も離れているしあんなちゃらい男と結婚してもうまくいくわけがないと直感した。藤原紀香が陣内と結婚した時と同じ匂いがした。どうして美人と結婚するのはちゃらい男ばかりで、それがそろいもそろって不倫をする。

 

4,5年前にWOWOWのオリジナルドラマで「スケープゴート」という黒木瞳が日本初の女性首相になるドラマがあった。その中で佐々木希は黒木の長女役を演じていて、あまり演技はうまくないがこんな美人がいるのかと驚いてしまった。

 

渡部建のようなくだらない男とはさっさと離婚したほうがいい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿