サッカールーの何でもござれ パート2

シドニー在住者のサッカーについてのざれごとです。

女子高生のミニスカートは特権か

2023-10-03 15:33:02 | 日記

久々に古い友人と会い、鎌倉などを案内してみらった。この友人は小中学校からの同級生の女性で、最近に女子高生のミニスカートの制服に腹をたてていた。

 

ミニスカートの彼女らは、駅の階段を上がる時にスカートの中身が見えないように、スカートの後ろを手で押さえている。中高年のオヤジには眩しい光景である。

 

友人は見られたくないのなら、そんなにスカートの丈を短くするなと怒っている。得てしてそういう女子高生は美人ではない。

 

筆者はあんなミニスカートの制服を着られのはせいぜい3年間なんだから、青春の特権だろうと思う。30才すぎたらミニスカートも奇しい。

 

若い連中はコスプレでも金髪でもやればいい。そもそも中年になってからの茶髪などは、水商売になってしまう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿