よろしころんのよろしこな日々

気になること、日々あったことなどを綴ります♪

ふたりはプリキュア

2005-03-08 01:15:11 | Weblog
日曜日の朝8:30~やってるTVアニメです。

はい。この間の日曜日みました。

おもいっきし、続きからでまた来週に続くって感じでなんだかよくわからなかったw

そして、金髪の女の子もでてきてて「あれあれ?ふたりはプリキュアじゃないの?3人なの?」とかって謎もありww

また来週みてみます。
主題歌が結構ノリノリでなかなかいい感じ♪

昔ダーティーペアってのあったよね?
ぁれは結構すきでしたが…これはそんな感じなのかなぁ?

詳しくは ふたりはプリキュア

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (総長)
2005-03-08 23:30:44
なに、ふたりはミニチュア?



あらそう。
返信する
ミニチュア (よろしころん)
2005-03-09 21:59:22
ちちゃーいの大好きぃ~

ガチャガチャぉヴぇ
返信する