よろしころんのよろしこな日々

気になること、日々あったことなどを綴ります♪

歌手占い

2006-07-07 23:44:58 | 占い&鑑定
自分の記事を読んで。。
前の記事のが面白いなぁ。。。と。。。
つか、最近つまらんてことじゃんw
てことでここらでガツンと。。。
歌手占いいってみよう!


>歌手占い

ちなみにあたしは。。
あなたは「椎茸林檎」タイプです!

代表曲:本能寺、砂場
<特 徴:詞が濃い、鋭い。ガラスにキック。ベンツも叩き切る。
この歌手に分類されたあなたは、自分の世界を醸し出し周りを寄せ付けません。
しかし強そうに見えて実は非常に寂しがりやです。強がりを言う傾向もあります。
本当の自分をわかってほしいという願望は人一倍強いようです。


シイタケ。。。
ふっふぅ~んw
まぁやってみそww

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-07 23:58:32
久しぶりに本来の味がでてくるかも。。。    椎茸だけにw
返信する
ダメ絵 (@@)
2006-07-08 13:17:00
返信する
ぃぁぃぁ (よろしころん)
2006-07-28 05:48:59
ぃぁぃぁこれが。。

結構似てたりしるw

ほくろも反対にちょうどある。

これ描いた人なかなか絵心ある!!
返信する