のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

誕生日

2005-11-23 | 日記
 さて、私も本日で四捨五入すると三十路、という年頃になりました。全然実感がない。っていうか、精神的に中学生から成長できてないんですけど、本当のところ。大人になりきれてない。

 20代って本当に流れるのが早いですね。10代はすっごく長く感じたのに。もう折り返し地点に立ってます。私も早いとこ第二の人生に突入したいのですが、なんせお相手もおりませんし、これから先、一人で年を取っていくのかと思うと恐ろしいです。友達も同じことを言ってました。周りはどんどん結婚だ、出産だ、って言ってるのに、自分は・・・って思うと暗くなります。まぁ、早いだけが良いってこともないと思いますけど、ある程度経験してもいいんじゃないかな、とあまりの恋愛経験不足に不安を隠しきれません

 今年こそは、どうにかなりますように☆

 さて、数人に誕生日プレゼントをもらいました。毎年くれる友達は、バスセットと、怪しい漫画本をくれました(笑)内容は・・・ぬるい系ですね(笑)いや、このくらいはこのくらいで好きですけど。すっごい刺激のあるのをかなり読んだ後では、生ぬるく感じます(どんどんやばい系に免疫がついてる自分が怖いです)

 もう一人は、ケーキとコーヒーをおごってもらいました。この子には、毎年なにもあげていなかったのですが、来年は私がおごってあげよう!!

 最後は、母親・・・。食事と靴下(数足いくらってやつ)。去年はカクテルセットをくれたのに、なんかランクダウンしてます。ちょいがっかり・・・。

 一年ってのは短いものですね。来年の今日は、どういう記事を書いてるんだろう?続けれてるといいな

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさまです (漱石)
2005-11-23 23:59:25
何とか駆け込みで間に合ったみたいです。

お誕生日おめでとうございます。

ジブンも大学を卒業してからアッという間に今まで過ぎ去った気がします。

1年が早い。

そんな中毎日を素敵な日にしてくださいね★

来年の今日もココで記事をみれるの楽しみにしています。



それではまた遊びにきますね。
返信する
お誕生日おめでとう (ミトコ)
2005-11-24 12:21:07
一足遅れましたが、おめでとうございます。

私も日々月日が過ぎるのが早いなぁと思っております‥!私も精神的に子供のままです(笑)これからも楽しいブログを続けてくださいね。



PS。十二国記は難しいけどおもしろいですよ~。(あしか見てなかったですが‥)
返信する
Unknown (ミトコ)
2005-11-24 12:25:35
すみません。学校のパソコン使いなれてなくて。「お誕生日おめでとう…」で投稿してしまいました。ございますが抜けてる…!お誕生日おめでとうございます!失礼しました↓



あと()の部分は(アニメしか見てませんが)と書きたかったのです…。ごめんなさい
返信する
Re:漱石さん (ron)
2005-11-24 18:49:44
 ありがとうございます~♪なんか毎年、漱石さんに誕生日を祝ってもらえて嬉しいです



 大学時代も長く感じましたね~。しかも楽しかった☆この前、大学の近くにご飯を食べに行ったのですが、ものすごい懐かしくて、戻りたいな~って本気で思ってしまいました。社会人になると、毎日毎日同じことの繰り返しで、あっという間に一年たってしまいます・・・。別に不満はないんですけど、なんか妙に淡白に感じてしまうというか、あっけないというか・・・。ま、でもその中にも、時々、楽しいことがあるので、退屈はしないんですけどね☆

 

 これからもなるべく毎日、ブログ更新していくので、遊びに来てくださいね♪
返信する
Re:ミトコさん (ron)
2005-11-24 18:59:11
 ありがとうございます☆ミトコさんは学生さんなんですね~。使い慣れてないパソコンってうまく操作できませんよね。お気になさらずに♪祝ってもらえて本当に嬉しいです



 十二国記、前々から気になってたんですけど、なかなか機会がなくて読めなかったんです。友達に、「アニメ借りてみようかなぁ」と言ったら、「小説読んでからにしなよ。」と貸してくれました。実は、借りてからだいぶ月日がたっているのですが、今だに催促されないのをいいことに、延滞してます



 でも、もうブックカバーもかけて、読む準備はできてるんで、今日から読み始めようと思ってます♪会社でもアニメを見てた人がいて、「結構難しいよ~。」って言ってました。小野さんの小説は、ファンタジーじゃない作品は結構読んでるんですけど、ファンタジーは初です。楽しみです



 では、また遊びに来てくださいね
返信する
誕生日おめでとう☆ (ロン)
2005-11-24 22:03:15
遅くなってごめんね~おめでとう
返信する
Re:ロン☆ (ron)
2005-11-25 22:08:34
 ありがと~。一年は早いよ~。ロンももうすぐ誕生日だね。まだまだ若くていいねぇ。寒い日が続くけど、風邪ひかないようにね
返信する