のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

クロミ人形

2006-02-27 | 日記
 ちょっと前に、ガチャガチャでゲットしたものです。

 ちょうど一緒にいた妹にお金を借りてまでガチャガチャしたのですが、一番最初はフラット君でした・・・。え~・・・まぁ、普通に可愛いけど・・・。

 クロミちゃんが出るまでやるぞ~って感じで、もう一回挑戦したら、回すのが早すぎたのか、取っ手が回らなくなって、係員を呼ばなくてはならなくなりました・・・。いい年こいた女が2人、何やってるんだか、って絶対店員は思ったに違いない!恥ずかしい・・・。

 でも、運よく店員が、好きなのを選ばせてくれたので、クロミちゃんを二回目でゲットすることができました☆もう一回、フラット君がでたらどうしよう、とか思ってたんで・・・。

 それにしても・・・クロミちゃんの顔・・・可哀相だよ~。マイメロみたいにすました可愛い顔の人形でいいじゃないか~。なぜあえてあの顔なのか疑問です。可哀相ですよぉ。それはそれで可愛いけどさっ。

 また見つけ次第、ガチャガチャしたいと思います。クロミちゃんオンリーのガチャガチャとか出てこないかな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ♪ (ミトコ)
2006-03-03 23:15:17
携帯から見てます!ronさんもネズミざんまいの危機でしたね(笑)



そのガチャガチャはこっちで見つからない気配がします(涙)たしか一回200円のものデスよねorz



ホントにクロミonlyのガチャガチャあったら素敵かもしれません☆

最近ゲーセンでもマイメロ関連の景品増えてるようですが一回も見たことないですよー
返信する
バクも最近好きです☆ (ron)
2006-03-05 21:56:55
 こんばんは~♪コメントありがとうございます。ミトコさんのパソコン・・・大丈夫ですか?早く直るといいですね。



 そうそう。200円のガチャガチャです。よく映画館に併設してるゲームセンターとか銭湯に行ってゲームコーナーとかのぞくんですけど、なかなかアニメのマイメロのガチャガチャはないですね。最近は、バクと小暮君も好きになってきました。バクの家族、可愛すぎですよね~vv



 また新しいガチャガチャ発見したら報告しますね。
返信する