のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

バトルロワイヤル

2010-12-01 | 映画
 いまさらですが、3D版見てきました。


 リアルタイムでは見てません。小説は読んだんですけどね~。

 相当前の作品なので、皆若いですね~。そして、どうしても同年代に見えない人達が約二名・・・。無理だろ、中学生役って・・・。


 残酷なシーンも多いけど、一番キモかったのは、リアル中学生・・・・みたいな人たち・・・。女の子が群れてみたり、男子が女子に言い寄ってみたり・・・なんかキモイ・・・。「あたし達仲間じゃん」みたいなノリはあんまり好きじゃないです。そういう人達に限って、ちょっとしたことで裏切るから・・・。


 でも、思ってたより面白かったです。



 拍手ありがとうございます!ものすごく励みになります☆寒さやらなんやらで、まだ描けない病が続いていますが、落書きはしています。もう少しでペースを取り戻せそうな気がしています・・・。




(お礼絵2枚)




最新の画像もっと見る