のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

男達の挽歌

2011-03-01 | 映画
 北朝鮮から亡命した兄弟をめぐる話です。恥ずかしながらオリジナルは未見です。でも、これみたらオリジナルも見たくなりました~。

 見事なまでの男の映画!唯一でてくるのは料理屋のおばちゃんのみです。

 兄貴が弟のことを好きすぎて、まるでストーカーのようです。そして、その兄貴を慕う人がいるんですけど、その人が健気すぎて泣けてきます・・・。

 あまり期待していなかったのですが、思った以上に萌える映画でした~。韓国の俳優さんはホント、素敵ですねwwなんか常人とは違うオーラがでまくりです。主役陣のスタイルの良さにはびびります。


 拍手ありがとうございます!ものすごく励みになります☆




(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る