のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

赤マント~

2009-12-29 | 肉イラスト
 最近、忍者の玉子ばかりを描いていたので、久々に肉絵・・・といってもレディですが・・・。今回のシリーズが終わったら、次はバッファたちが出てきますね☆

 レディの方は結構、話が変わってしまっているので、別物としてみるにはいいかもしれませんが・・・キャラの性格まではあまり変えないでほしいなぁ、とか思ってみたり・・・。

 ウォーズさんはどんな性格なんでしょうね~。見た感じクールな感じがしますが・・・。でも、本家の方のちょっとシャイな性格であってほしい気もします。


  今日はずっと家でダラダラしていたのですが、夜映画を見に行こうかな~と思っています。ここ最近、映画を見に行ってなかったから、久々になります。お正月映画ってあんまり良いのやってないんだよな~。

 会社の人に出す年賀状は書きました。そこらへんのデパートで既製品を買ってきて、ちょいちょいと住所書いただけですけどね(笑)友達用はおいおい書こうかな・・・。

 年賀状のイラストは下描きすらしてません(汗)どういうふうにしようかな、っていうイメージくらいはあるのですが・・・。結構、とっかかりが遅くてギリギリになってしまうんですよね(汗)できたら、忍者の玉子と肉の両方の年賀状がかいてみたいです!がんばる!




 拍手ありがとうございます~♪とても励みになります☆


(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る