のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

なぜだ!?

2009-12-22 | にんたま
うぎゃあ、なんか恐ろしい時間になってしまった・・・。表記されている投稿時間と実際の投稿時間がかなり違いますが、お気になさらずに・・・。


 やばい、素敵絵を見すぎて、腐った妄想が止まらなくなってる・・・。しかも、5年生にときめいている!双忍が好きすぎるww昨日も同じ事書いてますね。


 会社の近くのレンタル屋に行ってまた借りてきました~♪今回は委員会がメインになってる!うわ~い、小平太可愛い~!!どーんどーん!

 なんだかんだ下級生を助けてしまうお兄さんな上級生が萌です!なんだ、あいつら可愛すぎるぞ!完全に先生達のポジションを奪ってますね。プリンセスの土井先生の影が薄く感じたよ。


 そうそう、関係ないことですが、近所のレンタル屋に妹に頼まれたものを返しにいったのですが・・・普通に延滞してました・・・おい・・・。延滞料を払うはめになったんですけど。なんで返しに行ってあげて、お金を払って帰ってこなければならないんでしょうか・・・。帰ったらお金返してもらおう!と思っていたら、妹が帰ってくる前にうたた寝してしまい、返してもらえず・・・。忘れないようにメモっておこう・・・。すぐ忘れるんだ、私。これで何回ちょろまかされたことか・・・。




 さて、上の方で雷蔵が言っていますが、ちょっと腐った絵を描いたので下げておきます。大丈夫な人はどうぞ。双忍です。全然たいしたことない落書きですけどね。













 お粗末さまでした。




 拍手ありがとうございます!すごく励みになります~♪年賀状絵も描けたら描きたいな~。



(お礼絵2枚)




最新の画像もっと見る