のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

メリークリスマス☆

2009-12-23 | 肉イラスト
 ふ、フライング気味ですが・・・。


 本当は文字とか入れたかったんですけど、時間と気力が足りなかったので、今回は見送りました・・・。もしかしたら、明日あさってあたりに文字を入れるかもしれませんが・・・。

 ピクシブの方にはもう少し大きい画像を載せるつもりです。後ろの星空(?)が縮小するとつぶれちゃうんですよね・・・。あ、拡大すればよかったかな・・・。もろもろ反省点がありますが、またいろいろイベントの絵を描きたいと思います。次は年賀状かな。



 今日は友達と会ってきました。なんでも来年お引越しするそうで・・・。なんか大変そうだなぁ。私はどっぷり地元民なのでこの地を離れたくない気持ちが強いです。でも、地震がくるみたいだし・・・思い切って南の方とかに行きたいなぁ。寒いのは苦手です。


 
 拍手ありがとうございます!ものすごく励みになります~♪


(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る