のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

一発描きで遊んでます

2011-03-19 | 日記
 ぷーーーーーって笑われても文句は言えませんね・・・。すごいね、このクオリティ。小学生でももっとうまく描けるんじゃね?っていうレベルですが、ほぼ、毎日こんな絵を描いています。雑誌とかみて、なるべく15分以内にペンで一発描きしています。修正できないので、顔の形とか崩れまくりです。

 たくさん描けばまともになる・・・と信じて、役に立つかどうかわかりませんが、しばらく続けたいと思います。色を塗ったのは、少しでもまともに見えるかしらん・・?と思ったからですが、全然だめでした。


 最近、全然絵が載せられていなかったので、勇気を出して載せてみましたが・・・。なんかやっぱ、恥ずかしい・・・。

 もう少しまともにかけるようになったら、また載せるかもしれないし、もう懲りて載せないかもしれません・・・。




(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る