のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

鉢雷漫画

2009-12-30 | にんたま
 うひゃあ・・・すみませぬ・・・。なんかいろいろと・・・。


 ラクガキのつもりで描きはじめたらえらい時間がかかってしまいました(汗)漫画って下書きまでは楽しいんだけど、清書とかしだすと一気にテンションが下がるのは私だけでしょうか・・・。すごい時間かかるんだもん・・・。そのわりにくだらないものしかかけないの・・・。漫画を何ページも描いてる人は神ですね。


 たぶん、使い古されてるネタだろうなぁ・・・と思いつつも描かずには居られなかった・・・。


 今日は完全に家にひきこもってました。絵とかいろいろ描いたけど、みんなラクガキでしかも、ほとんど納得いかないものだったから、悲しくなってきました・・・。年賀状絵はだいたい決まったけど、でもまだちゃんとしたものが描けてません・・・。たぶん、お正月をだいぶすぎてしまうと思います・・・。ふぐぐ・・・もっとスラスラ描けるようになりたいなぁ。


 明日は大晦日ですね。家族で焼肉をする予定!またホルモンが食べられる~♪楽しみだな~♪そして、お酒も飲むぞ~☆



 拍手ありがとうございます!ものすごく励みになります☆



 
(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る