のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

夏っぽい

2012-04-29 | にんたま
 春っぽいというより、夏っぽい服・・・の勘ちゃん・・・。ちょっと前に描いたのですが、なんか気に入らなくて、そのままになってて、色塗ったらさらにおかしくなりました・・・。今後、精進するためにアップ・・・再チャレンジします。なんか上半身がおかしい気がするんだ・・・。あと、顔(致命的)



 あれよあれよという間にGWですね・・・。全然更新してない・・・。やっと歓送迎会が終わりました。やっぱりアウェイ感がぬぐえませんでした・・・。恥ずかしながら、新しい部署のメンバーの顔と名前が一致しませぬ・・・。90人くらいいるんですよね・・・。しかも、私服になるとさらにわからなくなります。ひたすら、一人で黙々と食べて飲んでました・・・。か、悲しい・・・。今の部署にきて、半年以上たちましたが、まだまだなじめないですね・・・ううう・・・。仕事はなんとかなってる感じですが・・・はうう・・・。何年か続ければこのアウェイ感はぬぐえるのかしら・・・。でも、私以外、ほとんど専門職で閉鎖的な部署だから、ひたすらアウェイなのかしら・・・。

 まぁ、ともかくここしばらくは、仕事を完璧にすることに専念ですね!




 拍手ありがとうございます☆とても励みになります♪




(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る