のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

キラキラ

2010-06-14 | にんたま
 昨日描いたコへを妹に「怖いよ」といわれたので、今日はキラっとしたコヘにしてみました。それにしても雑だ・・・。眠さには勝てない・・・。もっとちゃんとした絵が描きたいよ~。バレーボールらしきものも潰れてしまっている・・・。おそろしや・・・。

 今日は友達と旅行の相談をしました。しかし、お互い仕事終わりでヨレヨレだったので、あんまり話が進みませんでした。終始眠い眠い言ってた気がする・・・。

 とりあえず場所は関東で、結構お高めな旅館に一泊しようということになりました。やっと決まった・・・。


 うう・・・眠い・・・朝型にしなくては・・・寝ます。





(お礼絵2枚)



最新の画像もっと見る