のっと☆おんりぃ

 腐女子サイトです。最近はにんたま多めです。五年生大好き☆「肉」レディもときどき登場します。

伊賀旅行

2010-02-23 | にんたま
 先日行ってきたプチ旅行のレポ。


 伊賀に行って来ました。思いっきり、にんたまの影響です。私のところで近い忍者の里はそこだったので、電車で行って来ました~。


 電車のお供。




 注目すべきは竹ちくわ!!!竹谷のちくわ!!なんか卑猥な響きですね・・・(違)このちくわをかじりつつ、ビール飲んで、妹とくっちゃべってたら、駅を乗り過ごしそうになりました。


 そして、忍者の里に行く列車にびっくり!!




 久々知くん!?睫毛はんぱねぇ。ものすごい真剣なまなざしの忍者の列車にのりこんで、いざ伊賀の忍者の里へ!!

 そして、忍者屋敷でからくりみたり、資料みたりしました。「おお!にんたまでこれ出てた!」とか「忍者服の形状はこうふうなのか~」とかオタク全開でした。


 その後は、おきまりの忍者のコスプレ(笑)


 妹は黒、私はもちろん紫の忍者衣装をきました。五年生五年生!!

 しかし、私は超絶似合わなかったです。着せてくれたおばさんにも笑われました。これ着て、公園内をうろうろしていたら、数人に発見されて、また笑われました・・・なんなんだ・・・。写真をみた会社のパートさんに「ドラえもんじゃないですか(爆)」と言われました・・・ちくしょう、紫の衣装をチョイスしたばっかりに(いや、それだけじゃない)

 というわけで、私の写真は載せられませんが、ノリノリの妹の写真を数枚載せます。


 

 ↑潜んでる(笑)



 ↑のりのり(笑)



 ↑これも(笑)




 ↑コヘとかこういう感じ?もっとワサワサしてるかな?

 


 ↑トイレ


 まだいろいろとりましたが、絵の資料になるといいな~。


 と、短いですが、こんな感じの旅行でした。伊賀の町は忍者一色だな~。楽しかったです。今度は甲賀とか行ってみたい♪尼崎も行きたいけど、ちょっと治安面で怖いとかで、誰もついてきてくれなさそうなので、あきらめるか・・・。



 拍手ありがとうございます☆今日は早めに寝て、朝、イラストをアップできたらしたいと思います~♪朝型にしないと・・・。


(お礼絵2枚)


最新の画像もっと見る